人気ブログランキング |

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀になるまでのこと。

2015年 12月 17日 ( 1 )




子宮に溜め込んでいた怒り爆発

2016年~の翠雨・個人セッション料金についてのお知らせはこちら


昨日バタバタしながら仙台に行った理由は、

さやかさんの「子宮リーディング+全身オイルマッサージ」をこのタイミングでどうしても受けたかったからです♡


2年ほど前、初めてさやかさんの対面セッションを受けさせていただき、

その後2,3か月で変化があったことを思い出します。

さやかさんの優しくて穏やか~な表情と声にも、とーっても癒されます。

微笑みながら時々ビシバシもきます 笑


2年前は質問したいことだらけ(不安と心配でいっぱいだった頃です)でしたが、

今回も「透視しながらのオイルマッサージなので施術中何でも聞いてもらって大丈夫ですよ」

と言ってもらったにもかかわらず、

あれ???

これといってどうしても聞きたいことがない!?

どうした私!?

ないのか!?

何もないのか!?

2年前と大違いだぞ!?

でもせっかくのチャンス!と思い、いくつかざっくり質問させていただきました。


あれ~?2年前はあんなに不安で心配だらけだったのに、

今は本当に「今」を満喫しているんだ私。

人ってやっぱり変わりますよ~。


心と体は繋がっていますね。

さやかさんに身体を触ってもらっただけでいろいろバレバレでした 笑

私もまだまだ「怒り」を出し切れていないようで、

これから怒りが出てくるかもとのことでしたが、

昨日の夜の夢は悪夢でした 笑

夢の中で、何パターンにもわたり私がブチ切れていました。

それも見ず知らずの人にばかり・・・。

夢の中でこんなに怒ったことは初めてです。

ほら早速きたー♡もっと出しまくるぞー♡

b0207514_2151829.jpg

さやかさんが作ったすごく素敵なカードもひかせていただきました。

左は私が伺う前に、さやかさんが私のためにひいてくださった「0(ゼロ)地点」

真ん中は私がひいた、今の私へのメッセージ「光・もうすぐ出口」(私のイメージです)

右も私がひいた、その先に待っている「自由」

まーさーにー!!!そーのーまーまー!!!


ということで人生大満喫しています♪


さやかさん、本当に素敵な時間をありがとうございました!

気持ちよかったし楽しかったー♡


~2015年12月末日まで~
★お一人様1回限り!濃密な3時間「翠雨スペシャルセッション」の詳細はこちら
(翠雨スペシャルセッションは、遠方にお住まいの方、お仕事や子育てで時間がなかなか取れない方へ特におすすめです。)

〇翠雨・HPはこちら。(セッションメニュー、時間・料金等の詳細をご確認いただけます)
〇翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら
〇山形で『潜在数秘術』もやってます!こちら



by kapparinrin | 2015-12-17 21:25 |

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀。山形在住。http://aki-nakai.com/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

最新の記事

検索

画像一覧