人気ブログランキング |

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀になるまでのこと。

2015年 12月 09日 ( 1 )




欲しいものを手に入れる方法

昨日の夕方のこと。

買い物ついでに、「クロワッサン鯛焼き」を久しぶりに買おう!

ざっくり計算して「6個」欲しいな。

と思いながらお店に向かって歩いていたら、先客が。

「あー、今から焼くところかな。私は今、6個欲しいんだけどな。」

先客の方はいろいろ注文してあとから取りにくるっぽい。

今ので全部売り切れかな。6個もないかなー。

「すみません。あんこのクロワッサン鯛焼きありますか?」

「6個なら今すぐ準備できますが、6個しかないんです。」

「6個でいいんです!6個ください♡」

「さっき、ちょっと作るの失敗したカスタード味も入れておくので良かったら食べてください。焼き立てです。」

「(まじかー⁉︎超ラッキー!)ありがとうございます!」


というように、

自分の願いって意外とあっさり叶うもんだな!

ということが、

潜在意識講座をやっていてその仕組みがよくわかったり、

先日は本間美保さんの「ドリームメイキング」のセッションを受け、

そのセッションのおかげで、さらに確信が持てました。


自分の制限を外していけば、

自分の想像を遥かに超えるものがやってきてくれます。


昨日の私もそうです。

ちょうど6個のクロワッサン鯛焼きも買え、

さらには焼き立てカスタード味のおまけ付き♡

想像を超えるものが手に入ったー♡


本間美保さんに

「亜紀さんぐらい図々しい(いい意味で!)想像をしている人見たことない 笑」

と笑われるほど、

私もだいぶ「制限」は取っ払ってきました。

私も前はガチガチで制限バリバリでしたからねー。

図々しいぐらいのイメージ大事♪


自分で作っている「制限」に気づいたら、

制限を取っ払っていく。

どんどん図々しいイメージをしていく。

まずはそこから♪

意外とイメージさえ遠慮する人も多いのです。

なので、私の潜在意識講座でもそこをどんどん破壊していきます 笑

私は図々しい域まで到達しました 笑

b0207514_13380334.jpeg
カスタードもうめー♡

今度買おう〜。







by kapparinrin | 2015-12-09 13:13 | 日常

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀。山形在住。http://aki-nakai.com/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

最新の記事

検索

画像一覧