人気ブログランキング |

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀になるまでのこと。

2011年 03月 30日 ( 1 )




東日本大震災復興支援チャリティーワークショップ「いきること」のお知らせ

久しぶりにおじいちゃんを送りに山へ。

雪もだいぶ溶け、特に今日はとっても暖かい。

春の匂いがした。




地震以降、
関東に住む友達数人から電話をもらった。

最近は山形に住む私たちの生活、心が少しずつ安定してきて、
ほんのちょっぴりずつでもやれることをやっていこうと、
それぞれが無意識に思い、行動しているように見えます。

関東の友達は、
私が予想以上に元気で普通なことに驚き、
私が関東の様子を聞くと、
関東に住む人たちは地震直後からテレビで何度も同じ映像を観て、
「東北がこんなに大変なのに自分は何もできない・・・」
と心を痛めてる人が多いかんじがしました。

それぞれの場所で自分の目の前にあることから始めていけば、
それがいつか大きな力になっていきます。

仕事でも家事でも勉強でもなんでも自分が今できることから。



私が通っている
仙台ハートケアカウンセリングFAITHの朝水久美子先生、高橋克彦先生が
東京でワークショップを開催されることになりました。

東日本大震災復興支援チャリティーワークショップ「いきること」
~今私たちそれぞれができること~



地震以降の
『なんとなく不安』な気持ちを持っていらっしゃる方はぜひ・・・!



by kapparinrin | 2011-03-30 17:08

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀。山形在住。http://aki-nakai.com/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

最新の記事

検索

画像一覧