人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

個人的には商売上がったり 笑

『自分のことが大好きになり、さらにどんどんしあわせになっていく潜在意識講座』第5期

ご感想第2弾♪


Fさんは、2年ぐらい前に翠雨個人セッションに来てくださり

ご本人にも何度か言っていますが、

一番最初「玄関先で亡霊のように立っている」印象があった方。

定期的にセッションを受けてに来てくださり、

そのたびに「つらくてつらくて・・・」が口癖だったFさん。懐かしい~。


2回目のセッションだったかな。

「つらくてつらくて・・・」とおっしゃっている目の前のFさんに対して私は、

「そんなにつらくないですよね?」

そと時のFさんが「(ばれたか!?てへぺろ♪)」みたいな超かわいい表情をされたことを覚えています。

*実際のお話しは、生きててくださって本当に良かったというぐらいディープな内容。


最初はどちらかというとカウンセラーに依存するタイプだったのかもしれません。

私はクライアントさんから依存してもらってもいいのですが(その分時間とセッション料金は発生します)、

Fさんを含め、翠雨に来てくださったみなさん100%が、私に依存しません 笑

みなさん、ご自分の足で立って歩いていかれます。

ある意味、商売上がったり 笑


Fさんも自らの力で、「人生脚本」をどんどん書き換えていかれました。

「人ってこんなに変わるんだ」という様子をFさんは見せ続けてくれています。


あの時、亡霊のように立っていた日のFさんからは想像もつかないような「今」のFさん。

今回、潜在意識講座を受けてくださいました♪

Fさんがご自分で気づき、変化し、癒されていく様子は、「生命力」そのものを見ているようでした。


ではご紹介します。


亜紀さんの潜在意識講座、受けて本当に良かったです!

シェアリングの時間は、みなさんにすごく応援してもらってる感じがしましたし、シェアする度にその時のモヤモヤから前に進んでいくようでした

潜在意識の仕組みや、日常で使える技を教えてもらい、嬉しいことがどんどん起こるようになりました

毎回変化していく自分を感じられるし、他の受講生の方に変わったー!と言ってもらえて嬉しかったです。

何より、一緒に受けた方たちがとっても素敵だったことと、毎回亜紀さんに会えるのが最高でした‼︎

素敵な方たちと楽しい時間を過ごし、自分もどんどん変わっていくワクワクな講座です。
ぜひ沢山の人にこのワクワクを体感して欲しいです♡



Fさん、ありがとうございます!

講座終了後のお茶会でのFさんが、これまた最高にかわいかったです♪

Fさんの笑顔を見て元気になる人が続出しますね♡

これからのご活躍も楽しみにしています!






by kapparinrin | 2016-06-06 18:44 | ~ご感想~

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧