人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

『殿、利息でござる!』

連休明けの月曜日午前中、

「阿部サダヲに会いたーい♡」

の一心で早起きもがんばり『殿、利息でござる!』舞台挨拶に行ってきました!

私は全くこの情報を知らなかったのですが、

友人が「舞台挨拶で阿部サダヲ来るって!」と教えてくれ、急いでチケット取ったら、

なんと♡

最前列のほぼ真ん中♡

さすが私 笑

殿の公式Twitterでもちゃっかり写真におさまってます♡


庄内映画村で撮影されたというだけでも、一方的に親近感が持てる映画です。


当時の日本を見せてもらい、

どうしても現代と比べてしまいますが、

「これといって根拠もないけど、きっとこの先も日本は大丈夫。」

この映画を観てなぜかそう思えました。


阿部サダヲと中村監督のお話をもっと聴いていたかったなー。

すぐ目の前に阿部サダヲ♡

かっこいいーーー!!!

大好きーーー!!!

グループ魂の破壊も大好きーーー!!!


阿部サダヲ阿部サダヲと呼び捨て連発ですみません。

阿部サダヲ♡

映画もおもしろかったので、ぜひご覧ください♪
『殿、利息でござる!』_b0207514_23253606.jpeg

ところで私、ニューヨークの準備をいまだにしてなくて、気持ちばかり焦ってます 笑

焦るけど今日は寝ちゃおーっと。







by kapparinrin | 2016-05-09 23:02 | 映画

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧