カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀になるまでのこと。

最後の砦

★★★★4月23日開講決定♪お申込み募集中!★★★★
自分のことが大好きになり、さらにどんどんしあわせになっていく潜在意識講座

いや~人間の心理ってね。

しつこいようですが、個人セッション60分50,000円に料金改定をし、

時々揺れる時もあるんですよ。

それは私の中にある「私なんてダメだ」という欠片。

ずっと私の中にあったものでなんとも馴染み深いもの。


料金改定をしたとき私の予想とは裏腹に、見事にみんなに応援してもらえました♡

否定的意見ゼロ。ゼロですよ!ビックリですよ。


それがかえって不安だった私 笑

本当にいいの?本当にこんな私だけどいいの?

「いや、ダメでしょう」

自分の中にあるそれを確認したいがために、

一つの否定的意見を血眼で探しました。必死です 笑

バカなの私!?


それで、やっと否定的意見を言ってくれる人を見つけました。

100人のうち99人が応援してくれているのに、1人の否定的意見で、

「やっぱり私はダメだよね」

の再確認。


「ほらやっぱり私はダメな人間だったよー!お母さん!」

それを何度も何度も確認したかったのでしょうね。


そ・れ・が。

否定的意見を言ってくれたその方が再び、

「今いくらで(セッション)やってるんだっけ?」

「60分50,000円です」

「そうだよね~今のあきちゃんにはそのぐらいでいいと思う。

あきちゃんの実績を見てると納得の金額だね。」


あれ!?あれ!?

時代の変化のスピードが加速していることは重々承知していますが、

こんなにも速いのね。

1か月での変化です。


これは、私の中(私自身)が変わったから外側(周りの人)が変わったのです。

やっぱりすべては「自分の中」で起きています。

私が本気で自分自身にOKを出せたから、この変化が起きました。


できる自分にもできない自分にも丸ごとOKを出せたとき、

「世界は意外と優しかった」ことに気がつきます。


最後の砦(自分で作り上げたけど)もなくなっちゃったから、

素敵な自分をもっと認めちゃおうー♪


翠雨のさいとうあきはこんなかんじ。


翠雨HPはこちら
翠雨メルマガは毎週金曜日発行(購読無料)。ご登録はこちら
「他のメルマガは読まないけど、翠雨のメルマガは読む」とコアなファンが多いのが特徴。
2016年3月1日からの翠雨・個人セッション「新料金・メニュー」についてはこちら



by kapparinrin | 2016-03-29 21:25 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kapparin.exblog.jp/tb/25592895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀。山形在住。http://aki-nakai.com/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧