カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀になるまでのこと。

予約しただけで「手の痒み」も治まる!?

2016年3月1日からの新料金についてはこちら
メニュー等の詳細は、3月9日に発表します♪

4月23日開講決定♪お申込み募集中!
自分のことが大好きになり、さらにどんどんしあわせになっていく潜在意識講座



今日は久しぶりに来てくださったクライアントさん。

雰囲気が変わっていて、

思わず玄関先で「かわいい~♡」と声を上げてしまいました。


最初のセッションがまだ5か月ぐらい前のこと。

時代のスピードが加速しているとは言いますが、

クライアントさんの変化を目の当たりにすると、本当にそうだな~と。


ご予約のお電話をくださる前まで、

「手」の痒みがひどかったそうなのですが、

お電話で予約完了と同時に、ピタリとその痒みがなくなったそうです。

すごいですよね!


そしてセッションの途中でも、

「頭が急に軽くなりました!」

とほんの数分前と表情が明らかに違ったのです。

このような不思議なことが多々起きる翠雨セッション。


最近はセッション開始と同時に、

私の顔を見ただけで泣き出す方(きっと安心してですよね!?きっとね!)もよくいらっしゃいます。

おそらく、

私の前では「自分に嘘がつけない」状態に自然となるのだと思います。


「こんな話するつもりじゃなかったのに」

実は一番大事なポイントだけど、

そこを見てしまうと変化することも無意識でわかるからこそ「避けたい」ことも、

ご自分としては予想外の展開で口から出てくるようです。


そんなパワーを秘めている(自分で言う 笑)翠雨セッションだからこそ、

予約された時点で、すでにご自身の中では大きな変化が起きています。


今日のヒプノセラピーもおもしろかったな~♪

「黒」だと思っていたものが、実は「白」だった!

人生がひっくり返りますよね♪


これは青と白。
b0207514_20181313.jpg



翠雨の齋藤亜紀はこんなかんじ。



●翠雨・HPはこちら。(セッションメニュー、時間・料金等の詳細をご確認いただけます)
●翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら




by kapparinrin | 2016-03-08 20:20 | 心理カウンセリング/セラピー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kapparin.exblog.jp/tb/25480025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀。山形在住。http://aki-nakai.com/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧