カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀になるまでのこと。

今まであまり公にしてきませんでしたが・・・

2016年3月1日からの新料金についてはこちら


服部エリーさんの講座を受けたことにより、

もともと開きかかっていた「第三の目(サードアイ)」がさらに開きました。

私自身は無自覚だったのですが、

以前から「巫女体質」と言われていた私。

でも無意識でセッション中も「リーディング」はしていました。

クライアントさんから「なんでわかるんですか!?」とよく言われます。


実はカウンセリングに出会う前の一時期、

スピリチュアルにどっぷりはまっていたときがありまして、

それはそれでものすごく勉強になりましたが、

「いい人でいなくてはいけない」

という私の中の想いが強くなると同時に苦しくなっていきました。

要は「私、いい人になれない」と思ったのです 笑


それからカウンセリングに出会い、

「ポジティブな感情もネガティブな感情も両方あっていいんだよ」

これを教えていただいたときは

「えー!?いいんだ!?」

衝撃でした。


「いい人にならなくてもいいんだ!?」

そこから自分と向き合い始め、

ブラック亜紀ちゃん全開になっているにも関わらず、

みんなからの大好き光線を浴びながら(自分で言うのもなんですが 笑)

日々楽しく暮らしております。


私はもともと「超現実派」なので、

「亜紀さんから聞くスピリチュアルは全然怪しくない」

とクライアントさんから言っていただけることも。


なので、今まではなんとなーくそれらしい能力?才能?は出してきませんでしたが、

これからはもっと使っていこうと思います。

私は「オン・オフ」のスイッチが激しいので、

セッションと講座のときだけフル活用します♡


この間の潜在意識講座のときも、

「今、亜紀さんリーディングしてたでしょ!?」

と受講生さんにバレました(バレても全然いいんです 笑)。


それでもカウンセリングの大事なポイントは今までと変わりません。

大切なのは

「自分」(どこまでいっても自分!笑)

「感情を感じる」

その2点だけです。


そうそう。

今までもセッション中にクライアントさんをじっと見ていたんですよね私。

それがリーディング中です。

そしたら!

ドライアイになった 笑

なので最近は、セッションのときは眼鏡です。

特に冬の間は。


b0207514_2033181.jpg

宇宙っぽい。

オペラハウス。



今月いっぱい貼り付けておきます♡

蔵王の大自然のあとに、スマイル笑顔の私登場。


●2016年2月末までの翠雨・個人セッション料金についてはこちら
●翠雨・HPはこちら。(セッションメニュー、時間・料金等の詳細をご確認いただけます)
●翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら




by kapparinrin | 2016-02-21 20:37 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kapparin.exblog.jp/tb/25379726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀。山形在住。http://aki-nakai.com/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧