カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀になるまでのこと。

新しい世界を見たい

2016年3月1日からの新料金についてはこちら


服部エリーさんのセッションを受けさせていただき、

「よっしゃー!!!個人セッション60分50,000円!!!」

と早々に宣言しました。

宣言しないとそのまま「やっぱり今まで通りでいいや~」となりそうだったから。


しかし、それ以来、常に私の頭の中には

60分50,000円・・・

60分50,000円・・・

60分50,000円・・・

やっぱり高いよね・・・

お客さんきっと減るよね・・・

やっぱり山形価格にしたほうがいいかな・・・

話をするだけで50,000円ってどうなの・・・


ってどうなの私!?

それ私の過去の産物を引っ張り出しすぎじゃない!?

今まではそれで怖気づいたこともよくあった。


「山形だからね~。山形に合わせないとね~。」

ここまでくると、誰目線の山形かもわからない 笑


そして誰目線の「私」なのかもわからない。


まあ、「誰目線」を気にしている時点で、また私自身が置いてけぼり。


「私が」どうしたいか。

そこに戻ると答えはもう出てるんですよね。


それでもまだ今までの名残で怖気づく。

なので今日は珍しく、ほんの少し未来の私に「たーすーけーてー!」と会いにいきました。

その間、ほんの2秒ぐらい。


たぶん1年後ぐらいの私が今の私のお悩み相談に乗ってくれ(2秒で)、


「まだそんなことで悩んでるのー!?」

と超笑顔で今の私のお悩みを懐かしそうな顔で聞きながら、この一言だけ置いていきました 笑


「いいんだ!?」

ほんの少し先の未来の私は、今の私のウジウジを懐かしがっていたということが全て。


で、

また「みんなと同じ」で落ち着いて安心しようとしている私がいたので、

冷静に今の自分を観察してみました。


「私のカウンセリングには、60分50,000円の価値が本当にないの!?」

という自分から自分に対する質問の結果、


「私のカウンセリングは、私にしかできないカウンセリング」

「そんじょそこらのカウンセリングじゃありません♡」

なんだよ 笑

やっぱり自信あるんじゃん私 笑

そりゃ~自信ありますよ。

私自身も変化しているし、何よりクライアントさんの変化がすごい。

クライアントさんの姿に勇気づけられます。

本当にありがたいです。


翠雨メルマガ号外でも料金改定のお知らせをさせていただいたところ、

「亜紀さんすごいです!」「もっと輝いてください!」

応援メッセージばかりいただきました♡

ありがとうございます!


私だって悩むしウジウジします。

「それでも新しい世界を見てみたい」

その気持ちだけでここまで来たかんじです☆



今月いっぱい貼り付けておきます♡

蔵王の大自然のあとに、私登場。


●2016年2月末までの翠雨・個人セッション料金についてはこちら
●翠雨・HPはこちら。(セッションメニュー、時間・料金等の詳細をご確認いただけます)
●翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら




by kapparinrin | 2016-02-18 22:03 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kapparin.exblog.jp/tb/25371703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀。山形在住。http://aki-nakai.com/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧