人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

広島旅行記1

一週間前のことだけど、だんだん記憶が薄れていく 笑

広島県へ行った目的は「仙酔島でデトックス!」

私は仙酔島に行きたい!どころか、

仙酔島の名前も知らなかったのですが、

何がどういう流れか、仙酔島の話を場所も人も違うところで二日連続で聞いたのです。

これは行くしかないべ 笑


おそらくこういうことが、いわゆる「メッセージ」です。

メッセージは日常にたくさんあるので、それをスルーしないだけですよ〜。


というわけで何の下調べもしないで行ってきました。


その前に「鞆の浦」から船に乗って島へ行くのですが、

鞆の浦が超〜最高!

穏やかでなんていいところなの!

移住してくる人が多いのも納得。

広島旅行記1_b0207514_20483183.jpeg
ドラマ「流星ワゴン」や映画「X-MEN」の撮影があったり、

「崖の上のポニョ」の舞台になった場所。

坂本龍馬が立ち寄った場所でもあるそう。


広島旅行記1_b0207514_20524003.jpeg
広島旅行記1_b0207514_20535142.jpeg
広島旅行記1_b0207514_20543313.jpeg

よし!今日はここまで♪






by kapparinrin | 2016-02-07 20:37 | 日常

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧