人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

「ヴォイスカウンセリング初体験」のち「チコ&ザ・ジプシーズ初体験」

今日も最高の一日でしたー!

友人の紹介で本間美保さんの「ヴォイスカウンセリング」を受けさせていただきました。

友人がその話をしているときに、

「私もそれ受けたい!」

と、どのような内容かもわからずに「行く!」と決めました。

私の行動力はすごいんです 笑


「ヴォイスカウンセリング」は自分の声の周波数で、

どんな性格かどんな仕事が合うかなどがわかるのだそうです。

本当にその通りでした!

自分自身に対しての新発見もたくさんあり、2016年に向けて最高のスタートが切れそうです。


一番納得したのが、

私はいわゆる「普通の人生」ではないということ 笑

まあ、薄々わかっていましたけど 笑

この年齢だから、こうしてああしてとかをどうも想像できないなぁと思っていましたが、

私はかなり独自路線を行きながら、やっぱりここでも出てくる「影響力」という言葉。

はい。

今までは「私が人に影響を与えるなんて、ないない。」と思ってきましたが、

もう断言しましょう。

私はこれからさらに影響を与える人です♡

どのセッションでも出てくるので、もうそうなのです 笑

そして私は「引き寄せパワー」がハンパないそうです。

確かに。


本間美保さんが本当に素敵な方で、お会いするだけでもパワーをもらえます。

録音したのであとでまたゆっくり聴いて、自分にうっとりしようっと 笑

本当に楽しい時間でした。

ありがとうございました!


セッション後、急いでうどんを食べてライブへ♪

CHICO&THE GYPSIES(チコ&ザ・ジプシーズ)!

「VOLARE」と「MY WAY」を生で聴きたかった!

もう~!!!最高でした!!!

2曲目ぐらいで感動して涙ぐみましたが、

最後のほうは汗をかくほどノリノリ 笑

ちなみに一人で行ったけどノリノリ。

楽しかったー♪

またぜひ山形に来ていただきたいです。
「ヴォイスカウンセリング初体験」のち「チコ&ザ・ジプシーズ初体験」_b0207514_22314172.jpg

しっかりサインもいただきました♡

近くで拝見してもみなさんかっこよかった~♡
「ヴォイスカウンセリング初体験」のち「チコ&ザ・ジプシーズ初体験」_b0207514_22322710.jpg

今日はたまたまTSUTAYAに行ったら、

星野源さんのアルバム発売日だったらしく、初回限定盤を買いました。

今日は珍しくCDをいっぱい買った。


あー♡毎日楽しい♡


★お一人様1回限り!濃密な3時間「翠雨スペシャルセッション」の詳細はこちら
(翠雨スペシャルセッションは、遠方にお住まいの方、お仕事や子育てで時間がなかなか取れない方へ特におすすめです。)

〇翠雨・HPはこちら。(セッションメニュー、時間・料金等の詳細をご確認いただけます)
〇翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら
〇山形で『潜在数秘術』もやってます!こちら



by kapparinrin | 2015-12-01 22:50 | 日常

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧