人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

私が似てると言われた芸能人は

明日は潜在数秘のイベントで

仙台の泉(泉は仙台市?)まで行くので、

雨の中ガソリンスタンドへ行き、ガソリン満タンにしてきました。


冬の手前のどんよりした曇り空と冷たい雨。

一年のうち、この時期が一番苦手だな。

なんとなく気分も晴れないかんじがします。

そうは言ってもいろいろ楽しんでますけど 笑


今日は午前中が心理学講座、午後が潜在意識講座でした。

受講生さんたちの変化がすごいのです!!!

すーごーいーのー!!!

何よりみなさんが楽しんで受講してくださっているのが、

本当に嬉しいです。

私も毎回楽しいですし、受講生さんたちの変化していく様子に感動してます。

どちらも残すところあと一回!

満喫しましょうねー♡

私が似てると言われた芸能人は_b0207514_21085607.jpeg
学生時代、向井亜紀さんに似てると言われた。

あと、小山田圭吾。

この話題を出すと一番下の弟が、無言で宮前真樹(元アイドルグループ・ココの方)の写真を私に送りつけてくる 笑

似てるそうだ。

父も母も、パソコン上で見た宮前真樹を私だと思ったそうだ。

あ!あともうお一方いるんだけど、

友達に「似てねーず!」と怒られるので控えます 笑










by kapparinrin | 2015-11-14 20:49 | 日常

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧