人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

潜在意識講座in仙台終了♪



自分のことが大好きになり、さらにどんどん幸せになっていく『潜在意識講座』in仙台

が、無事に終了しました。


1回目~2回目の講座にかけて、受講生さんの変化がすごかったです。

昨日講座終了後に聞いた話によると、

初めは「これで変わるの~!?」と思ったそうです 笑

それが2回目、3回目の講座では感動の嵐でしたし、

しかもお仕事においてもお客様が増えているそうで!


私もとーっても楽しかったです♪

次回は山形開催を予定しています。

潜在意識講座in仙台終了♪_b0207514_19195062.jpg

先週のメルマガで「豊かさ」について書きましたが、

潜在意識講座の会場でもあったこちらのサロンでは

偶然にも「豊かさ」のオイルのいい香りが漂っていました。











by kapparinrin | 2015-09-27 19:27 | 講座

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧