人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

「ソウルプランリーディング」を受けました☆

9月26日開講【心の中で絡まっていた糸がすっとほどけていく『心理学講座』】
(2時間×5回 48,000円税込)についての詳細はこちら
9月15日お申込み締切です。


久しぶりに個人セッションを受けてきました!

高橋久美子先生ソウルプランリーディングです。

自分の魂の計画。

以前から興味があったのですが、

最近ものすごい勢いで物事が進んで行ったり、決まったりで

この流れで今受けたい!と思ったのです。


いや~私の人生・目的がすごくシンプルでした。

そして今までもその計画通りにちゃんとやってました!


自分が一番苦手だと思う部分は、

もともとそこにチャレンジしたいから、

「わざわざ」「あえて」苦手にして生まれてきたのですね。

最初から得意だったらチャレンジのしようがないですもんね。

それこそやりがいのない、つまらない、スタートしてゴールするだけのテレビゲームみたいなもの。


例えば「教える」ということが、私にとってゴールの一つでもあることがわかりました。

忘れもしない中学一年生の数学の時間。

隣の席だった男子に説明していたら、

「お前の教え方わかならい」

と言われた上、その男子はそのまま別の女子に聞きに行った・・・。

それ以来、人に教えること自体がトラウマですよ 笑

そのこともあり「人に教える」ということはできるだけ避けてきました。

あ、あと

母に宿題を教えてもらうときに、母の説明もわかりずらく、

私が理解できないと、明らかに母が不機嫌になった・・・。これもトラウマ・・・。


そんな私は今、講座をしてます!

無意識で克服しようとしていたのかもしれません。

やるな~私。


私はカウンセラー養成講座を卒業したとしても、

カウンセラーになるつもりはなかったのですが、

いつの間にかカウンセラーになってました。

これも「なるべくしてなったんだな」とソウルプランリーディングを受けて納得しました。

自分で言うのもなんですが、

私は人に影響力を与える存在だそうです。(もう一度言いますが、自分で言うのもなんですがね)

これからの私にとってのキーワードが「全国区」。

地元ラジオより、全国ラジオみたいなかんじ。

メディアを通して広く伝えていく必要性があるとのこと。

録音した自分の声を聴くたびに落ち込むし、

作文書くのも好きじゃなかったし、

上手く説明できないし、

私にできるのかしら・・・と少し思ってしまいますが、

心の中ではすでにけっこうウキウキでやる気満々です 笑


あと印象に残っていることが、

社会に上手に適応できる

地に足のついたスピリチュアルな人

というキーワード。


ものすごく人間っぽく、地球っぽい

それでいて生まれ持ったスピリチュアル能力もある

あれ?

もともと私ってカウンセラー向きだったのね 笑


今の時点で私はけっこうチャレンジし終わっていて、

もしかして私は「今世」で全てをやりきるかもしれない。

今世でやりきるため、来世はもう生まれ変わらないかもしれない。

そう思ったら急に、自分の人生がますます愛おしくなりました。

やりたいことは全部やらなきゃ!って。

ソウルプランリーディングを受ける前までは、

今世でやらなかったりできなかったことは来世でやればいいか~と余裕ぶっこいてました 笑

それがもしかして今世で終わりかも!?

もう人間卒業かも!?

そう思うと、今回の私の人生が本当に愛おしい。

いろんな感情ドロドロの人間も今回で終わりかぁ(たぶんだけど 笑)

人間も満喫しようー!!!

きっと神様になったら感情ドロドロも味わえないし。

人間の特権!


これからの自分がやっていくだろうことをイメージすると

予想以上に壮大だ・・・とビビって腰を抜かしそうにもなりますが、

実はやりたくてうずうずしているのでやります!!!笑


「意外と私できてたんだ」とこのソウルプランリーディングを受けて再確認できました。

録音させていただいたので、家でも久美子先生の声に癒されます。

久美子先生、次の扉を開ける勇気をありがとうございました♪楽しかった♪



★お一人様1回限り!「翠雨スペシャルセッション」の詳細はこちら
(翠雨スペシャルセッションは、遠方にお住まいの方、お仕事や子育てで時間がなかなか取れない方へ特におすすめです。)

〇翠雨・HPはこちら。(セッションメニュー、時間・料金等の詳細をご確認いただけます)
〇翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら
〇山形で『潜在数秘術』もやってます!こちら



by kapparinrin | 2015-08-31 23:07 | 想い

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧