人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

潜在意識講座のご感想1

潜在意識講座のご感想をいただきました♪

ありがとうございます!

早速ご紹介させていただきます。

-----

亜紀さんこんばんは。

昨日はありがとうございましたandお疲れ様でした♪

ついに終わっちゃいましたね…あっという間!

一カ月に一回講座受けたいくらいです。全然足りない(笑)


毎回同じような事でギャーってもがいて、シェアリングして亜紀さんに毎回同じ事言われて(笑)

「私ぜんっぜん進んでないじゃないかぁ…」って落ち込んで。

でも間違いなく変わって来ている部分もあるんです。

私の二大ブロック、お金と母親。

前はお金が無くなるのが不安で眠れなかったほどなのに最近はそういう事は全く無くなりました。

不安は完全に消えてはいないけど

「もしお金無くなったらその時また頑張ればいいか〜、私なら何とかなるだろ」

くらい思えるようになりました。


もう一つの方は…宿題も含め手強いのでもう少し時間を下さい(笑)

でも今日また(ご家族に対して)ムカついた事があったけど飲み込まず一言言えたんですよ!

思いっきり無視されましたけどね(笑)

そしてお風呂の中で声に出して文句言いました。はじめの一歩出来たかな⁈


なぜだかわからないけど今このメール打ちながら涙が出て来ちゃいます。

講座を受ける事が出来て、素敵な仲間と出会えて、

潜在意識が喜んでいるのかなって解釈しました。

私の事を誰が何と言おうと自分を愛し信じて自分の一番のファンでいます。

亜紀さんありがとうございました。またお力貸して下さいね。

-----

ご感想をブログに載せることを快諾してくださり、ありがとうございます。

3回の講座で特に浮き彫りになってきたことが、

ご自分のことをどうしても否定してしまったり・・・

ご家族の中でご自分の居場所がわからなかったり・・・

お金のことで不安があったり・・・


その方が、

『もしお金無くなったらその時また頑張ればいいか〜、私なら何とかなるだろ』

『私の事を誰が何と言おうと自分を愛し信じて自分の一番のファンでいます。』

と書いてくださっていました!

私も思わず二度見しました!

いや~すごいすごいすごい!!!


「自分が自分の味方」であるということが、

本当に何よりも心強いのです。

どんなときでも。

いいときも、落ち込むときも。


ご自分のことを「大切にし」「愛していく」と

さらにどのような素敵な変化が起きるのか楽しんでいってください。







by kapparinrin | 2015-05-27 21:57 | ご感想

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧