人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

「みんなみたいに」はできない私

クライアントさんが、

こちらの冊子に私が好きな某バンド名が載っていたと教えてくれました!
「みんなみたいに」はできない私_b0207514_1945457.jpg

私のことを思い出してくれたなんて、

それだけでなんだか嬉しい~!

と感激が倍増でした♪

写真使わせていただきました!ありがとうございました!



先日、いつものメンバーで久しぶりに会合。

誕生会の話になり、

「アキさん、誕生会はみんなまとめて半年に1回でいいじゃん。って言ってたよね」

はい。言ってました 笑

そのくせ、自分の誕生会は積極的にアピールする面倒くさい人なのです 笑

みんなで集まるのも大好きだけど、

いつもいつも集まっていると、時々猛烈に「一人になりたい・・・」と思う私は、

社会不適合者なのか!?

もっとみんなみたいにはしゃげないのだろうか!?

と思い悩んだときもありました(こう見えて)。


っていうか私はもともとがこうなんじゃん!

と最近ようやく納得できたのは、

潜在数秘術でライフパスナンバー(性格・性質など)が「7」なのです。

「個人主義だけど一人ぼっちはイヤ(寂しがり屋)」

の性質を私は持っています!

そうなのです!


今までは

「みんなみたいに」できない自分を責め、

「みんなみたいに」ならないとチームワークを乱すのではと思い、

「みんなみたいに」やらないと嫌われるのではと心配し、


「みんなみたいに」と自分を置いてけぼりにして「誰かに」なろうとしていました。


「みんなみたいに」する必要もなく、

「みんなみたいに」できない自分を責めることもないんだな、

と自分が持っている数字を見て、

ミョーに納得し、安心しました。


やたらと考えることが大好きで、

本を読むのは苦手だけど(今年丸ごと全部読んだ本はゼロ 笑)哲学的であったり、

一人の時間が大好きだったり、

完璧主義の個人主義というクールな人にも見られるけど、

「それが私なんじゃい!!!」

と他の誰かになろうとしていた私が、

ようやく自分に対して「ふーん♪なるほどね♪」と受け入れられるようになりました。


何度も言いますが、

潜在数秘術、おもしろいです。



山形で『潜在数秘術付きセッション』始めました。

潜在数秘術に関しての詳細はこちら

〇翠雨・ホームページはこちら
〇翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら



by kapparinrin | 2014-11-20 19:33 | 日常

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧