カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀になるまでのこと。

ヒプノセラピー(催眠療法)

目を閉じゆったりとリラックスしていただきます。
リラックスしながら普段の生活ではあまり目を向ける機会がない無意識・潜在意識の領域にアクセスします。意識はあるのでご自分で言っていること、涙や鼻水が出ていることもちゃんとわかります。

心はほとんどが無意識・潜在意識領域で占められています。無意識・潜在意識にこそたくさんの記憶が眠っていて、それによって様々な感情が引き出されます。
今持っている怒り・悲しみ・寂しさ・むなしさなどが、実は昔の記憶と結びつきそこから引き出されていることがあります。
そこに触れ、気づくだけでもご自分の中で癒しが起きていきます。

インナーチャイルド・過去世・ハイヤーセルフ(高次元の自分)など、その時のあなたに必要な場面が待っていてくれます。

とても穏やかなのにとてもパワフルなセラピーです。ご自分の変化によって現実も変化していくことを実感できると思います。

心の中がごちゃごちゃでなんだかわからない
私は何のために生まれてきたのか
私は何がしたいのか、これからどうしたらいいのか
亡くなったあの人に会って話してみたい

このように思ってらっしゃる方には特におすすめのセラピーです。


*初めてヒプノセラピーを受けられる方には90分~をおすすめします。
*催眠により心を操られたりコントロールされることはございません。



**************************

私自身、ヒプノセラピーは受けることも大好きです。

なんとも言えない癒しの感覚が自分の中で実感できます。

私も初めてヒプノセラピーを受けるときは

「催眠療法って何するの!?全然すっぱくないってレモンをかじったりするやつ!?」

と疑心暗鬼でした 笑

実際、全く違いました。

カウンセリングとヒプノセラピーの組合せはとても有効なので、

カウンセリングの流れでヒプノセラピーを取り入れることもよくあります。

より深くご自分の感情に触れることができます。



by kapparinrin | 2013-06-21 11:19 | 翠雨-suiu- | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kapparin.exblog.jp/tb/20620083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀。山形在住。http://aki-nakai.com/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧