人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

unbelievable

工房neroriさんでのイベント、

無事に終了しました。

お越しくださったたくさんの方々、

おいしいものを届けてくれたみんな、

応援してくれたみなさん、

neroriさん、Ichigoさん

楽しい2日間をありがとうございました。



今回のセラピーは

半数が初めましての方々、半数がリーピーターの方々。

みなさん10分という短い時間の中でも

ご自身と向き合い、

「自分」というものに集中しキーワードを掴まれる様子が、

本当に素敵だな~と実感した貴重なセラピーでした。

リピーターさんたちは

お会いするたびに「その人らしさ」がより鮮明になってきて

お会いできるのが毎回楽しいです。



「悩みがないと受けていけないのかな?」

という疑問をお持ちの方もいらっしゃいました。

悩みがない方もぜひセラピーを体験してみてください。



セラピーを初めて受けてくださった方から

「奇跡体験アンビリバボーだった」

という感想をいただきました。

ありがたきお言葉です。

unbelievable_b0207514_18451446.jpg







by kapparinrin | 2012-11-19 18:52

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧