人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

目撃者

今日は久しぶりにFAITH Cafe受講。

学校に行くみたいで楽しいんです。



いや~今日の講座、全てが濃厚でした。

そりゃお腹もすぐに空くわけです。



その中でも初めて目にした光景が。

たばこ・アルコール・ギャンブル依存症だったという

カウンセラー養成講座の同級生が講師として今日は1コマ。

その講座に彼のお父様が参加されたんです。

しかも何も知らされず講座開始直前のFAITHの玄関で会ったそう。



堂々と講師として自分の体験を話す彼。

うれしそうな表情をしたり目を閉じてじっくりと話を聞いてらっしゃるお父様。



彼がFAITHに初めて来たとき

どんなに大変な状況だったかを聞いていたので

「人ってこんなに変わるんだ」

すごい!すごい!すごい!



さらに講座修了後には

彼と同級生の再会場面まで目撃し(受講生さんの一人が講座終了後に「覚えてる?」)

あまりにも感動して私まで涙が出ました。







そして久しぶりにカラーボトルセラピーを講座の中で受けました。

最近はセラピストとしてカラーボトルをしていたので

受けるのは本当に久しぶり。



カラーボトル、奥が深い。

なんで1本のボトルでそこまでわかるの!?

改めて、ボトルってすごいわ~と目からウロコ。



講師のみなさま、

今日も濃密で楽しい時間をありがとうございました。









本日のおやつ

パスタとポテト。


余談ですが

ポテトを買いに某ハンバーガー屋さんに入ったら

そのお店の隣にある某回転寿司屋さんが

ハンバーガー屋さんで両替してもらっていました。

なんかほのぼの。


そのハンバーガー屋さん、

魚市場ぐらい威勢が良く迫力ありました。

新しいスタイルですね。





カラーボトルセラピーに興味がある方

7月14、15日のイベントでもお待ちしております。


目撃者_b0207514_22184789.jpg

いつかの海。



by kapparinrin | 2012-07-07 22:21

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧