人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

タコを噛みながら幸せな夜

ヘンプ(麻)職人・Ichigoちゃんに

長財布が入るバッグ作って~とお願い。



「できたよ~♪」

と届けてくれました。
タコを噛みながら幸せな夜_b0207514_13293413.jpg

キャー!!!!!

かわいいー!!!!!



「その人のことを想いながら作るんだよ」

とIchigoちゃん。

毎回愛情たっぷりの作品に仕上がってきます。

いつもありがとう♪



私の周りには職人さんが多く、

みんな大好きなものを極め、

一つ一つの作品に気持ちが丁寧に込められていて、

手にするだけでも癒されます。

作品を買ってもらうときは「嫁に出す」気持ちだそうです。

それだけ大事に作ってくれているんだね。

みんなありがとう。

大事にいっぱい使います。




Ichigoちゃんも一緒に父が作った夕飯を食べる。

『タコのぶつ切り刺身』?がけっこう大きめに切られていて、

数分間タコを噛むことに・・・。

途中で涙も出そうになったけどどれも無事にゴックンできました。



「おいしいー!」

と食べてくれるIchigoちゃんを見てるだけで幸せな気持ちになる。



カウンセラー養成講座卒業おめでとう!

とお祝いしてもらった。

「自分的には何が変わったかよくわからないなー」

と言うと、

「アキちゃん変わったよ。任せてくれるようになった(この時は洗い物をお願いしたのでした)」

そうなんだー!

それは私にとって大きな変化!うれしい!



私のことを見ててくれてるんだ

こんなにサラっとうれしい言葉をくれるIchigoちゃんって素敵だな~

そんな素敵なIchigoちゃんとこうして友達になれて良かったね私!

と幸せのグルグル回路を頭で巡らせながら、

やっぱり幸せだなーと思うのでした。



by kapparinrin | 2011-08-09 14:05

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧