人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

また来年

渉さんと恵子さん、

私の大好きご夫婦♪

山形に帰省中だったけどもう長崎に帰っちゃうって~。



出発前にうちに寄ってくれました。

その前にみわちゃんが先に到着~。

みわちゃん手作りの『何とかベリー』(ごめん、みわちゃん忘れちゃった・・・)のエキス?で

ジュースを作る。
また来年_b0207514_0192418.jpg

きれいな色。


おいしかったよ♪特に下にエキスが溜まってるところが最高!



そんなこんなしてるうちに、

渉さんと恵子さん到着。



「実家に帰ってきたみたいに落ち着く」

と恵子さん。

ありがたいお言葉です。



『ガリガリ君』情報にものすごく詳しい渉さん。

なんと、今年の『ガリガリ君・梨味』は生産終了で、

今、売ってる分しかもう手に入らないそうです・・・

こちらでもガリガリ君。



みんな大好き!ガリガリ君・梨味!

もう買えないと思うと食べたくて仕方ない。



渉さんはあきらめませんでした。

タバコを吸いに外に出たっきり帰ってこないと思ったら、

そんなに近くでもないコンビニまで歩いて、なんと5個発見!

みんなのために買ってきてくれたー!!!!!
また来年_b0207514_033218.jpg

わーい♪ありがとう♪



また来年_b0207514_0341491.jpg

今年最後かもしれないガリガリ君をみんなでかぶりつく。

おいしい・・・

そして名残惜しい・・・




今日も笑ったな~。



渉さんと恵子さんに会えるのは

来年。

来年、再会したときはそれぞれどうなってるのかな~。

どうなってるか楽しみだなぁ。



また遊ぼうね!

気をつけて帰ってね。



by kapparinrin | 2011-08-01 00:52

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧