人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

おとうさんといっしょ

日曜日にFAITHのワークショップに行ってきました。

なんと父も一緒に参加しました!!!

すごい!!!

父の柔軟で偏見がないところがいいな~(←素直にね)と思います。




時代は変わったんですもの。




久美子先生のQ&Aでは

他の方の質問を通して自分のことを見つめ直し、

「あ~これでいいんだ~」と自分を再確認。

リーディングでは父も私もうれしいメッセージをいただき、

帰りの車中ではメモしたリーディングの内容を読み返しお互いに満足!




克先生のパラレルワールドを体験するワークでは

途中まではイメージできたのに

またいつものように意識が遠くまで行ってしまった・・・(寝てしまったということです・・・)

でも「帰ってきて目を開けてください」と声をかけられると

気持ちよく目を開ける私は意識の深いところでわかってるんだなと

克先生にも「それでいいんだよ」と言っていただき一安心。



細川さんのお金のワークおもしろかった!

今までお金を払うときは

特に何も思わず「ただ払う」ことだけをしていたけど、

払うときも頂くときも

「私のところにきてくれてありがとう」

と感謝をするようになりました。(まだ時々忘れちゃうけど・・・)

『お金』も『愛』と同じように循環させることが大切なんですね。




うん。

確かに『何か』が変わった。

しかもものすごいスピードで。

きっとこれからは見たことのない世界になるんだろうな。

楽しみだー!!!



by kapparinrin | 2011-06-08 21:22

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧