人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

カフェでのひととき

約半年ぶりにMちゃんと会うことに。

半年!?



その日のMちゃん、ヒッピースタイルだったけど(私は思わなかったよ!)

それがまたかわいかった~♪



Mちゃんからお土産もらったー!
カフェでのひととき_b0207514_13164727.jpg

Mちゃんちにあったこの方の作品を

私が「かわいい~!」と言ったのを覚えていてくれて

お土産に買ってきてくれました。

ありがとう~!



店内には(カフェで待ち合わせしてのんびりコース)

偶然、お花屋さんのゆかこちゃんもいたので

挨拶に行ったら、

「グループ魂好きな人ですよね!?」

とゆかこちゃんにはグループ魂好きな私と記憶されてたみたい。

確かに初対面でグループ魂のライブに誘ったけどね~。

大人気でチケット取れなかった・・・



by kapparinrin | 2011-06-01 13:42

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧