人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

ソウルなメイト

手がごま油臭い・・・

手洗ったのに染みついた様子。

なので、このまましみ込ませる作戦。保湿保湿。




一昨日、調子に乗ってピザ3切れ食べたらすぐに

「具合悪い・・・」

お腹空いてて(実際そうでもない。夕飯→デザート→ピザ)
勢い余って3切れ食べたら胃がもたれる・・・
しかもレイコの1切れ奪って食べた・・・

こう見えて、ピザは2切れしか食べられない私。




昨日は昨日で

胃もたれも治ったから大丈夫!

夜中にレイコ宅でポテトやお菓子をバクバク。

家に帰って寝てたら

「う~んなんだか気持ち悪い♪また胃もたれだ~」

と目が覚めたけど気合いでそのまま寝る。



今日は胃をいたわってます。






2日連続、
レイコと「!」「♪」「☆」的な話で

「そうそう~」
「わかる~」
「そうだよね~」

たぶん周りの人から見たら「?」な内容でも
私たちには言葉以上のなにか電波みたいな雰囲気みたいなものだけで伝わるものがあるみたい。




そして突然気がついた!

『私たちソウルメイトじゃん・・・!』



お互いの成長を助け合いながら
それぞれが目指す、先にあるものを見にいこうとしている。


知り合って数年経つけど、一昨日やっと気づいたね。


「やっと会えたね!」「これからも一緒にいてね!」
と恋人同士でも恥ずかしくて言えないようなことも
満面の笑みでゲラゲラ笑いながら平気で言ってたな~。
ファミレスで。



胃がもたれる前に気づいて良かったよ。
胃もたれ最中だったらあんなに全身で喜べなかったもん。

「なんか胃が・・・」とあのテンション急降下は見事でした。

すぐにコンビニへ連れて行ってもらい
胃薬購入。

水なしでも大丈夫なタブレットにしたら
意外とおいしくて、もっと(薬を)食べたい衝動に駆られた。
ラムネみたいでした。
ソウルなメイト_b0207514_18194084.jpg

1回1錠だぞ☆



by kapparinrin | 2011-03-06 18:26

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧