人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

今日は満月

EちゃんとKくんと過ごした午後のひととき

Kくん、ハイハイが超高速!そしてエンドレス!
人ってこうやって大きくなるのか~と毎回感動・・・

クリスマスファッションのKくん
カレンダーがお気に召したようで。
「ぼく、片手でもカレンダー持ち上げられる!」
今日は満月_b0207514_20451680.jpg

力持ちのぼくはもうすぐ1歳です。





メゾン・ド・猫(shun-ranさん命名)

屋根が崩壊しました・・・

お母さんネコが屋根の上で毛繕いしてたら、
突然、にぶい音とともにお母さんネコ落下・・・

お母さん何が起きたの!?と子どものウッシーが目を丸くしてます(たぶん)
今日は満月_b0207514_20503147.jpg

落下の瞬間、偶然にもカメラを構えていたのですが
私もビックリしてその瞬間はシャッターから手が離れてしまいました・・・

プロのカメラマンってすごいなと思います。



夕方、髪を切りに美容院へ。

真冬のコートにマフラーグルグル巻きで行ったら
「車で来たんだよね!?車なのにずいぶん着込んでるね!」
とかなり驚かれた。



by kapparinrin | 2010-12-21 21:08

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧