人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

灯りがともる場所

寝坊した~
午前中はあっという間に終わってしまった・・・

と思っていたところ、いちごちゃんから電話。
もちろん行く行くー!
と夕方からいちごちゃんと探検。


いちごちゃんからもらった『コーヒー味のチョコレート』
灯りがともる場所_b0207514_23123527.jpg

温かみがあるコーヒー豆の絵、いいねぇ
おいしくて、もらって10分ぐらいで終了。


いちごちゃんのチラシを置いてもらおうと、巷では有名な某カフェへ。
灯りはついてるけど、どうやらもう閉まってる・・・?

「closedだって。閉まってるけど、トントンぐらいしてみるか」
とおそるおそる小さな「トントン」でドアを叩く。

お店の方が出てきてくれ、閉店時間が過ぎているのにもかかわらず中へ入れてくれた。


お~!おもしろいこのお店!興味津々なものがたくさんおいてある!

お茶をごちそうになりお土産までいただき、ホントにありがとうございました。
共通の話題がたくさんで楽しかったなぁ。
またゆっくりお邪魔したいです。

目に入るもの、感じるものがピターンと自分の中にはまって、いや~すごいすごい、今日もすごい。


甘いもの食べたからしょっぱいの食べたいねー!とインドカレー屋さんへ。

なんだか寒くなってきたからお茶でもするかー!とカレーの次はマクドナルドへ。

お茶どころか、いちごちゃんマックフルーリーも、私ポテトも。

バクバク食べて、まじめに話して、爆笑して

今日もイイ1日をありがとう。
灯りがともる場所_b0207514_23371040.jpg

今日は微妙に色が違ういろがみ一枚一枚を重ねたように、遠くの山まで見えました



by kapparinrin | 2010-11-07 23:50

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧