心理カウンセラー・中井亜紀

<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧




自分のことが大好きになり、さらにどんどんしあわせになっていく♡

『自分のことが大好きになり、さらにどんどんしあわせになっていく潜在意識講座』

開講日決定です!日曜日開催です!

そして今回が最終回です!

ラストです!


「潜在意識の仕組み」をお伝えするだけではありません。

受講された方が、講座最終回によくおっしゃるのが、

「本当に『自分のことが大好きになって、さらにどんどんしあわせになる』講座でした!!!」


最近よく耳にする

「現実は自分が創っている」

これ本当


人のせい、環境のせい、家族のせいにしたい気持ちはよーくわかります。

私もずっと「この家族の中で、長女として生まれてきたから仕方ない」と思ってきました。

それが「思い込み」です。

自分の人生をかけた壮大な「勘違い」。

人生かけた自作自演の「思い込み」「勘違い」が、一体何なのか。

それがこの講座で明らかになります。

「思い込み」「勘違い」に気がつくだけで、「人生ってこんなに楽しいの!?」に変わります。


これからの時代、

どれだけ「自分のことを大切にできるか」が、とても重要なポイントになってきます。

そしてどれだけ自分がオープンでいられるか。


その「自分を大切にする方法」をお伝えし、

「オープンでいるってこういうことなのか!」を体感していただきます。


この講座で、

きっかけ→行動(練習)→落とし込む→本当の意味で「このままの自分」にOKが出せる

3回でこの流れを自分のものにできます。

これができるとこれからの人生が大きく変わっていきます

もちろん、ご自分が望むほうへ


さらには、毎回講座の初めに「シェアリング(公開プチカウンセリング)」があるので、

カウンセリングのように、お悩みやモヤモヤすることをお話しいただけます。

複数人ですと、他の方のお話しを聞いているだけで「気づき」があったり、

なぜか癒されたりということが起きてくる不思議な時間。

「人前でこんなこと話しても大丈夫なんだ」という体験をしていただきます。



『自分のことが大好きになり、さらにどんどんしあわせになっていく潜在意識講座』

最後なので「本講座3回、補講1回」の全4回の特別コースにしました!

なお、過去にこの講座を受講された方も、11月26日(土)開催の補講に無料で参加していただけます。 公開プチカウンセリングや講座内容の質問等、なんでもOKの日なので、ぜひこの機会にご参加ください。

●日時:13:00~16:00
1回目 10月23日(日)
2回目 11月6日(日)
3回目 11月20日(日)
補講 11月26日(土)

●場所:「つきや」山形市十日町4-1-46(山形駅東口から徒歩約6分)
*無料駐車場ございます。
*補講の会場は、後ほどお知らせします。

●料金(税込価格):120,000円→10月10日までの早割98,000円
*再受講49,000円

●定員:5名様(残席3)

●お申し込み締切:10月20日

●お申し込み:090-7524-7012(中井) info@suiu.jp.net

*事前振込となります。振込先等詳細についてはご予約完了時にお知らせいたします。

<キャンセルポリシー>
お振込み後のキャンセルはいかなる場合でもご返金いたしかねますので、ご了承ください。
なお、キャンセルの際は必ずご連絡くださいますようお願いいたします。
<プライバシーポリシー>
お預かりいたしました個人情報は全て、法的な場合を除いて第三者に公開することはございません。


第4回潜在意識講座ご感想
ご感想1 Nさん
ご感想2 Nさん
ご感想3 Mさん
ご感想4 Sさん
ご感想5 Kさん
ご感想6 Yさん
ご感想7 Mさん

第5回潜在意識講座ご感想
ご感想1 Iさん
ご感想2 Fさん
ご感想3 Hさん

みなさんにお会いできることを楽しみにしてます!

第4期生のみなさんと同窓会♡
講座初日はみなさんけっこう派手にとっちらかっていましたが、
この日お会いしたみなさん全員、人が変わったみたいに輝いていました!(誉めてます 笑)
講座終了から半年でのこの変化!
みなさんお一人お一人が本当に楽しそうで、その様子が私にとって本当にしあわせ♡
b0207514_20465577.jpg




by kapparinrin | 2016-09-26 20:55 | 講座 | Trackback | Comments(0)

顔は丸いし、鼻は低いし・・・の私が・・・

以前、私の講座の受講生さんのお一人が、講座会場に入ってきた瞬間、

「〇〇さん、どうしたの!?ますますきれい!」

私と他の受講生さんたちは興味津々♡


そこで「美塾」のことを知り、山形でもメイク教室が開催されていることを教えていただきました。

体験レッスンに行った後、初級クラス(全4回)を受講することに。

山形ではしょこたんが先生♡(私はいつの間にか勝手にしょこたんと呼んでいました 笑)


私はどちらかというと自分の顔に関して「✖」をつけることが多かったな・・・。

顔が丸い・鼻が低い・唇が薄い・顔の凹凸が激しい、などなど。


宿題で自分の魅力について人に聞くというものがあったのですが、

私が「✖」をつけていたものが、人から見たら「魅力」でびっくり!

「ほっぺた」「顔の輪郭」が魅力と言ってくれる人もいました♡


真逆の世界ですよ。

私にとってはネガティブ要素でしかなかったものが、

「それって私の魅力だったんだ!?」


内面ももちろんそうですが、自分の外見の魅力も自分が一番わかっていないんだと痛感・・・。

私は昔からの癖で、つい人と比べては自分に「✖」を付けまくり勝手に落ち込んだり。

「✖」を付けることに集中しているときは、

「できている」「すでに持っている」もの・ことに関しては、一切無視状態ですからますますたちが悪い 笑


美塾のメイク方法として、「隠さない」「そのままの自分」を表現。

ファンデーションも今までの半分の量です 笑

それなのに仕上がりは、本当にきれい!

これしかメイクしていないのに、私こんなにかわいくなった♡と自画自賛 笑


私が初回と比べてどう変化しましたか?を友達に聞いたところ、

・透明感が出た。キラキラ感が増した。
・大人のかわいらしさが増した。
・自信に満ちてる感じがする。
・若返った。
・全体的に女性らしくなった。
・内面の輝きや穏やかさが表れている。

などなど。みんなありがとうー♡


さらに私と全く面識がない方々に、「私の外見の魅力」をしょこたんが聞いてきてくれました。
(*私の写真だけを見せてです)
b0207514_2155788.jpg

b0207514_218319.jpg

手書きのラブレターみたいで、これを見たときは本当に嬉しかったです!

しょこたん、ありがとうー♡ご協力してくださったみなさま、ありがとうございました。


検定試験のメイクが本当に上手にできた!これまた自画自賛♡
b0207514_21113696.jpg

しょこたん、楽しい時間をありがとうございました♪


自分の魅力に気づいていないのは、自分だけかもしれませんよ。

「ない」ことにしないようにしましょう♡私もね。


中井亜紀



by kapparinrin | 2016-09-15 21:23 | | Trackback | Comments(0)

心理カウンセラー/ヒプノセラピスト・中井亜紀の日常と時々深い話。山形在住。http://suiu.jp.net/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧