心理カウンセラー・中井亜紀

<   2015年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧




緊急開催決定!仙台!

山形・仙台・東京で活動中の心理カウンセラー・ヒプノセラピスト

翠雨の齋藤亜紀です。

って書いてみたかったんです 笑


今日は潜在意識講座土曜日クラスの第1回目でした。

毎回3時間があっという間です。

講座終了後、受講生さんから早速ご感想をいただきました。

「いやいや楽しかったなぁ!ますますワクワク!」(ごく一部抜粋)

この方の未来が、この一行に凝縮されているな~と思いました♪

次回も楽しみです。



★★★昨日お知らせしていたイベントの詳細が決まりました★★★

仙台にて、東北在住の3人の潜在数秘術マスターによる

『潜在意識と数字とエネルギーのお話と公開鑑定』を開催します。

-----

日時:11月15日(日) 13:00~(2時間30分~3時間予定)

場所:仙台ロイヤルパークホテル・ロビーラウンジ「フォンテーヌ」

募集人数:9名様

参加費:お一人様 15,000円(ケーキセット付き)

お申込みは、こちらから。


*佐東尚美さんのブログにさらに詳しい内容が書いてあります。

-----

阿部香織
(潜在数秘術マスター、ルーシーダットンインストラクター)

佐東尚美
(潜在意識数秘術マスター、心書家)

齋藤亜紀
(潜在数秘術マスター、ヒプノセラピスト)

*かおりんは、ブログ開設する!と意気込み中です。


この3人がそれぞれのリーディング力(りょく)で、

お話しもする!鑑定もする!

しかもおやつも付く!

こんな贅沢な時間が実現するとはです。

仙台でお会いできるのを楽しみにしてます。


b0207514_21403499.jpg

新そばだよ♡


★お一人様1回限り!濃密な3時間「翠雨スペシャルセッション」の詳細はこちら
(翠雨スペシャルセッションは、遠方にお住まいの方、お仕事や子育てで時間がなかなか取れない方へ特におすすめです。)

〇翠雨・HPはこちら。(セッションメニュー、時間・料金等の詳細をご確認いただけます)
〇翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら
〇山形で『潜在数秘術』もやってます!こちら



by kapparinrin | 2015-10-31 21:44 | イベント | Trackback | Comments(0)

「どうなる、サブロー!?」

実に!久しぶりにパソコンからブログ更新です。

今日は金曜日で、翠雨メルマガ発行日だからパソコン開いたんだよー笑

iPhoneに慣れてしまうと、

パソコンの電源入れるのも億劫になってしまう現代人の私です。


只今、

山形・仙台の潜在数秘術マスター仲間とあれこれ打ち合わせ中です。

近日その内容をお知らせします。

そしてそのちょっとしたイベントも、けっこうな近日です 笑

場所は仙台。


どうも金曜日は、メルマガ発行があるから気楽なブログになりがちだわ・・・。(出た。言い訳)

まあ、金曜日以外も気楽な内容が多いですがね。


珍しく最近の私の写真でも。
b0207514_1948214.jpg

はい。iPhone中。

しかも薬指で!器用だな。

いつの間にか撮られていた写真 笑

ポテトの隣にあるのは、映画「信長協奏曲」のチラシ。

楽しみだなー。


★お一人様1回限り!濃密な3時間「翠雨スペシャルセッション」の詳細はこちら
(翠雨スペシャルセッションは、遠方にお住まいの方、お仕事や子育てで時間がなかなか取れない方へ特におすすめです。)

〇翠雨・HPはこちら。(セッションメニュー、時間・料金等の詳細をご確認いただけます)
〇翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら
〇山形で『潜在数秘術』もやってます!こちら



by kapparinrin | 2015-10-30 20:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)

バクマン。

やっと観に行きました!

『バクマン。』

監督も好きだし、

好きな役者さんが盛りだくさん出てる♡


私はなぜか小学校卒業と同時に、

「漫画も卒業!」

と、

「なかよし」を愛読していたのを

キパっ!と卒業しました。

あの潔さは一体なんだったんだろうと

今でも時々思います 笑


大人になって友人から

ONE PIECEを60巻ぐらいまで借りてハマった…。

今はそれ以降読んでいませんが、

時間あるときにまた読みたい。


で、

バクマン。

超おもしろかったです!

私の中では、山田孝之がナンバーワンでした。

本当にすごい役者さん。

山田孝之が飲んでたグラスが超かわいかったのを見逃しませんでした!


そしてそして、

エンドロールでこんなに感激したのは初めてです。

エンドロール、もう一回観ていろいろ楽しみたい!

b0207514_22122980.jpeg




by kapparinrin | 2015-10-29 20:21 | 映画 | Trackback | Comments(0)

ヒプノセラピー

初めてヒプノセラピーを受けてくださったクライアントさん。

今までずっと

「こうに違いない」

と思い続けてこられたことが、

一度のヒプノセラピーで

180度ひっくり返りました。

ご本人もこれにはものすごく驚かれていました。


ヒプノセラピーは、

「自分で自分を癒す」

これを細胞レベルで体感できます。

気づいたときから自分の中で

ずっと張り詰めていたものが、

一気に緩んでいく感覚です。


私自身もヒプノセラピーを受けることも大好きですし、

クライアントさんが見ている世界を

一緒に見させていただくのも大好きです。


気になる方は、ぜひ一度体験してみてください。

http://suiu.jp.net/hypno.html

b0207514_20332101.jpeg
ぽっかり黄色。








by kapparinrin | 2015-10-28 20:12 | 心理カウンセリング/セラピー | Trackback | Comments(0)

夜の

おやつ。
b0207514_21293356.jpeg

ついに私にもスタイリストがつきました!笑

乞うご期待!




by kapparinrin | 2015-10-27 21:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)

あっちに行くと

b0207514_21163532.jpeg
星が見つかるかもね。






by kapparinrin | 2015-10-26 21:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)

あやしい…

そういえば、昨日の心理学講座での雑談の中で、

ある方のブログが話題になり、

そこから潜在意識の話になり、

「(そのブログに書かれていることは)こういうことですよ〜。」

とちょっとだけ説明させていただいたら、

「亜紀さんから聞くと(同じ内容でも)すーっと入ってくる」

と言っていただけました。

ありがたや〜♡


私もスピリチュアルの話も普通にしますよ〜。

私が話すと怪しくないらしいのです 笑

「地に足が着いている」性質は、私が生まれ持ったものでもあります。

がっつり現実派だからこそ、お伝えできることもたくさんあります。


雑談も大事〜♡

b0207514_21162472.jpeg
秋だ秋だー。







by kapparinrin | 2015-10-25 20:15 | 心理カウンセリング/セラピー | Trackback | Comments(0)

やっと会えた!

今日は午前中が「心理学講座」で、

もちろんテキストも使いながら

そして、いつものように脱線&雑談しながら、

その中で受講生さんに気づきがあり

一石十鳥ぐらいの2時間だったと思います。

講座楽しい♪


午後からは久しぶりに車で仙台へ。

ずっと会いたかった彼に、

やっと会いに行けました♡
b0207514_22224597.jpeg
お肌がプニプニのぼくちん♡


帰りの笹谷あたりの気温は10℃ぐらいでした。

冬が始まるのね〜。














by kapparinrin | 2015-10-24 22:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)

愉快な人生

私はつくづく人に恵まれています。

特に友人には本当に恵まれている。


私は山奥に住んでいたため、

幼稚園〜中学は、ずっと同じメンバー。

(山形の)都会にある高校に入学したときは、

人の多さに驚きました。

しかも女子ばかりでこの人数!笑


昨日は幼稚園からの友人がうちに寄ってくれ、

美味しいパンをお土産に持ってきてくれたので、

一緒に「美味しいね!」と食べる幸せ。


その後、

夜は高校時代の友人と映画を観に行き、

とにかく笑った笑った!


将来の不安や、仕事に対する愚痴り大会になってもおかしくない年齢なのに、

その話題の一かけらもなく、

なんてことない話であんなに盛り上がって笑いあえるって、いいなー。

気分は小学生。中学生か。いや高校も同じ感じだったな 笑

大学はそれに輪をかけてすごかったしな 笑


生きてると、

いろいろ悩んだり泣いたり絶望したりもするけど、

今までを総合的に見てみると、

私の人生、「愉快」なことが多いことに気づく。

愉しくて

快い

最高だな。
b0207514_15522222.jpeg
コスモス大好きなんだけど、

写真で撮るときれいさを伝えるのが難しいことを発見…。

実際は「うわー♪」と声が出るほどきれいでした。













by kapparinrin | 2015-10-23 14:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ガンバ

b0207514_22214171.jpeg
小さい頃に、白イタチのノロイが怖くて怖くてトラウマになったアニメ

「ガンバの冒険」

の映画を観てきました。

私が知ってるガンバよりスタイリッシュでした 笑


私は

「ガンバ♪ガンバ♪ガンガンガーンバ♪」

の歌を

倍賞千恵子がエンディングで歌うものかと思い込んでいて、

エンディングが流れ、

「こういう出だしだっけ?でも覚えてるー。昔聴いた曲は覚えてるもんだな」

と思いながら聴いていたら、

小沢健二の「ぼくらが旅に出る理由」でした!

そこそこ大人になってから聴いてた歌だから、もちろん覚えてるわ 笑

アニメのガンバが観たいけど、

怖すぎて観られないかも。




by kapparinrin | 2015-10-22 22:21 | 映画 | Trackback | Comments(2)

心理カウンセラー/ヒプノセラピスト・中井亜紀の日常と時々深い話。山形在住。http://suiu.jp.net/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧