カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀になるまでのこと。

<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧




腰痛の原因

気づいたら、日付が変わっていた。

初めてのメルマガを書いていました。
書いていて自分で「なるほどなー」と納得 笑


小中学校の頃は、作文を書くことが好きではありませんでした。
真面目な文章で褒められるように書かなくてはと思っていたので、
今読んでも面白味がない文章です 笑

あ~、大人うけしようとしていたな私。
いかに怒られないで学校生活を過ごそうかと考えていました・・・。
ってことを今思い出した。

こうして自由に書けると、昔の作文とはまた全然違って、
表現することが楽しいです。

自由ってすごいな。



最近ようやく自炊をするようになりました 笑
いきなり何品も作り始めたので
台所に立つ時間が長くなり、
それで腰が痛い・・・。

自炊ブーム、続くといいな~。
がんばれ私。

b0207514_1294794.jpg

たまに頭の中が、こうなる。



〇ホームページはこちら
〇メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら



by kapparinrin | 2014-01-31 01:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)

青と白

今年の樹氷は本当にきれい。
私の記憶の中では一番きれいで巨大。
b0207514_19232896.jpg

b0207514_192446.jpg
b0207514_19242183.jpg
b0207514_19244336.jpg
b0207514_1924599.jpg

人が写っていないから、どのぐらい大きいのかわかりにくかもしれませが、
とにかくでかいです!




〇ホームページはこちら
〇メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら



by kapparinrin | 2014-01-29 19:38 | 日常 | Trackback | Comments(0)

suiu.jp.net

翠雨-suiu-のHPが完成しました。


224さん、

ユピテルジョージさん、

感想を載せさせてくださったみなさん、

いつも応援してくれるみなさん、

ありがとう。



今日も最高に幸せです。



by kapparinrin | 2014-01-27 23:09 | 翠雨-suiu- | Trackback | Comments(0)

待ち遠しい

もうすぐ

お披露目。


翠雨の

ホームページ。


最高にプロフェッショナルな人たちによる

最高にプロフェッショナルな作品。


もうすぐ

お披露目。



by kapparinrin | 2014-01-22 20:20 | 翠雨-suiu- | Trackback | Comments(0)

ナンバー

心の奥底で答えはわかっていても、
なかなか決断できないことがありました。

そんな時、
やたらと「8888」ナンバーの車を見ました・・・。
見たくないのに、これでもか!というぐらい見ました 笑

なんで見たくなかったかというと、

『今、人生のひとつの章が終わりを告げようとしています
次の章へ進む準備をしてください
変化というトンネルの向こうには 必ず光があると知っておいてください
 
これまでの経験で学んだことは大いなる実りとして 思いもしない形であなたにもたらされます
感謝とともに尽きることのない豊かさを受け取ってください


ドリーン・バーチュー
エンジェルナンバーより』


終わらせて次に進めば光があるとわかっているのに、
それぐらい怖いんです。
幸せになることが。

だってまだ見たことないし、経験したことないからわからないよー!
という心境ですよね。
今まで体験したことないから怖いのは当たり前。

でもそこで怖いからといって
過去のパターンをまた繰り返すのか、
自分を信じて新たな扉を開くのか、
それは自分次第。

私はさんざん怖い怖いと言って
慣れ親しんだパターンでいいやと思っていましたが、
なんというか
大きな流れそのものからも「いい加減次に行け!」的な現実を突きつけられ、ようやく進み始めたところでございます。

大変だったけど、
これで順調ってことです 笑



一時期「8888」ナンバーばかりを見て、
次に進む決心をし、
それでも「やっぱりな~」とか思っていたら、

7
77
777
7777

のナンバーをほんの10分ぐらいで全部見ました!
さすがにびっくり!

間違いないってことだな。

今までの経験があったからこその今。
どれも必要な栄養だったんだな。

よし!



b0207514_19192363.jpg

宇宙みたい。



by kapparinrin | 2014-01-18 19:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)

今年もズバリ

『新春・お年玉セラピー』に来てくださったみなさま、

ありがとうございました。

無事に終了~。



短い時間ながら、

ご自分に必要なメッセージをご自分で見つけていらっしゃる様子は

みなさんとても輝いていました。

素敵です。



特別メッセージをプレゼントさせていただきましたが、

その方々に見事ズバリで、

クライアントさんとビビりすぎて、思わず笑ってしまうこと数回。

楽しかったです☆


また企画しようかな。



b0207514_196020.jpg

今日も雪国。



by kapparinrin | 2014-01-05 19:08 | イベント | Trackback | Comments(0)

年越しの思い出

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
b0207514_2234791.jpg

今年もお互いにキラキラな一年にしましょう。




ほんの数年前まで、

私は大晦日、お正月が嫌いでした。

嫌いというより大嫌いでした。

母がいた頃はどんなふうに過ごしていたか記憶がありませんが、

母がいなくなってから、父と二人になってからのその二日間は、

父は出かけて不在のことが多く、

その頃の私は「さみしい」の一言も言えずに(大人になってからですよ)、

友達の家で紅白を観ながら豪華なご飯を一緒にいただくということを何回かしていました。



ある年、

ついに爆発し「年越しぐらい家にいてほしい」というようなことを父にぶちまけました。

その時の記憶もありません・・・。

でも2、3年前からは父と一緒に家で大晦日を過ごし、

元旦は一緒に初詣に行くのが恒例になりました。



私はずっと一人でたださみしかったのです。

家族で過ごすみんながただうらやましかったのです。


でも数年前、やっと言葉で伝えることができました。


あんなにさみしくて、大嫌いだった2日間ですが、

今年は友人たちがぞくぞくとうちに集まり、

大宴会になりました 笑


あの時の私ががんばったから

現実が変わったんだとつくづく思います。

あのさみしさがあったから

家族や友達の温かさをますます感じられるようになったのだと思います。



いつも本当にありがとう。




『新春・お年玉セラピー』についてはこちら
空きがある時間帯は、
4日(土)15:00~17:00
5日(日)15:30~17:30
です。



by kapparinrin | 2014-01-03 22:29 | 日常 | Trackback | Comments(0)

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀。山形在住。http://aki-nakai.com/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧