心理カウンセラー・中井亜紀

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧




光を持って空を泳ぐ

昨日のブログにアップした写真
b0207514_13332056.jpg



私もセッションやワークショップでお世話になっている

西洋占星術師ユピテルジョージさんから

「光の玉を持った龍神様だ!」

と、この写真にコメントをいただき、

さらにわかりやすくして送ってくださいました。


b0207514_1340475.jpg


本当だ本当だ本当だー!!!

光の玉を大事そうに持って泳いでるー!!!

大きいー!!!



ユピテルさんに教えていただくまで

撮った本人全く気づかずでしたが

興奮するー!!!



龍神様も空を駆けめぐりながら

こうして見守ってくださってるのですね。

ありがたいかぎりです。



ユピテルさんありがとうございました☆



by kapparinrin | 2012-04-27 13:55 | Trackback | Comments(0)

充電して放電

心身共に疲れるものは疲れるし、

やっぱりメンテナンスは大事。

そしてエネルギーチャージ。



ヴィーナスハンドで癒してくれるセラピスト仲間の伊藤広美さん。

広美さんのマッサージを久しぶりに受けさせていただきました。

気持ち良すぎてほとんど寝てました・・・

今回はレインドロップもやってもらい

早速自分の意識や現実が変わっていっているなと実感しています。

パワフルです。



広美さんまたお願いします!



広美さんにカラーボトルセラピーをさせていただき

私が感じたままのことをお伝えしました。

セッション後の広美さんは

ご自分でバシバシビュンビュンバンバンものすごいスピードで気づきが起きたようで。

その様子を目の当たりにして

「すごいな~」と私はただただ感動でした。

私も広美さんのおかげで次に進もうと思えました。




今日はレイコのおかげでわかったこともあり、

出会ってすぐに「一緒に何かやろうね!」

と言ってたことも

現実化しそうで

「すごいね~私たち♪」

とお互いを称え合いました。



本当にみんなのおかげです。

ありがとう。




b0207514_21151235.jpg

雲に吸い込まれる光か、雲から放たれる光か



b0207514_21153941.jpg

龍みたいな霧



by kapparinrin | 2012-04-26 21:27 | Trackback | Comments(0)

ジブン1年生

『毎日書道展』に向けた最終錬成会(ひたすら書きまくる一日)でした。

この1ヶ月が怒濤の日々だったため

正直、今回の書道展はあきらめようと5秒ぐらい思いました。



でも5秒過ぎたら

「なんで私があきらめなくちゃいけないんだ!」

と一人逆ギレ状態。



shun-ran先生が支えてくださったおかげで

本日無事に出品して参りました。


出せて良かった~。


先生、ありがとうございました。




たぶん以前の私だったら

仕事のため

家族のため

に意識を集中していたと思います。



でも

「自分の人生を生きる」

というほうに意識をシフトしたからか

自分のやりたいことをあきらめる必要がないということが

少しずつですがやっとわかってきました。



まだまだそこには罪悪感も伴います。

周りに対しての心配もあります。



「それって私の感情?私の意識?」

一瞬「ん?」と立ち止まると

大概、自分以外のことを請け負ってます 笑


そして特に母親の意識や想いが自分の中に

かなり強力に絡まってます。



つい先日のヒプノセラピスト養成講座でも

克先生から大爆笑されながらご指摘を受けました 笑

あの日の克先生の大爆笑を思い出すと

ものすごく安心するんです。

自分自身のことがわかったから安心できたのかも。

自分としてはこの世の終わりぐらい絶望的な話をしていたはずなのに 笑



最近時々思うのです。

「今回私が生まれてきたのは自分の人生を生きるため」

たぶん今まで(何度も生まれ変わってきたはずなので)は

ひたすら人のために生きてきたんだろうな~とぼんやりですが思います。

「人のために生きてきた」のできっと今もそのほうが馴染み深いし簡単なのかもしれません。



でも

でも

でも



今回はもう決めたのです。



自分の人生を生きます。



いまさらながら緊張する~笑

「自分1年生」みたいで新鮮でもあります。






 



by kapparinrin | 2012-04-23 00:00 | Trackback | Comments(0)

おっと4月だ

気づけば1ヶ月ブログ更新していませんでした!

お久しぶりです。

元気です。

集中的に忙しかったので身体が追いつかず、

パソコン開くのも億劫になっていました・・・



3月。

濃厚な31日間で、

10年分ぐらい生きたかんじがします。

まだ1ヶ月しか経ってないの!?と思います。



ヒプノセラピストになりました。

遠隔カラーリーディング(1本リーディング)私がビックリ仰天のリーディングっぷり。

墨絵デビュー(勝手にデビューのド素人です)。

今までの10倍活動してるので自然と体重減に成功!

出会ってもうすぐ20年の「仲間」たちに会いたくなって日帰り大宮。

みなさんに助けてもらい支えてもらっていることをものすごく実感。




ざっくりこんな3月でした。

そろそろ動くぞー!!!



b0207514_13301212.jpg

この冬の中で一番好きな写真。




b0207514_13305419.jpg

b0207514_1331721.jpg

「絵」を描くことをずっと封印していたのでした。

なぜだか。

それで解禁。



by kapparinrin | 2012-04-11 13:33 | Trackback | Comments(0)

心理カウンセラー/ヒプノセラピスト・中井亜紀の日常と時々深い話。山形在住。http://suiu.jp.net/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧