心理カウンセラー・中井亜紀

カテゴリ:映画( 8 )




『殿、利息でござる!』

連休明けの月曜日午前中、

「阿部サダヲに会いたーい♡」

の一心で早起きもがんばり『殿、利息でござる!』舞台挨拶に行ってきました!

私は全くこの情報を知らなかったのですが、

友人が「舞台挨拶で阿部サダヲ来るって!」と教えてくれ、急いでチケット取ったら、

なんと♡

最前列のほぼ真ん中♡

さすが私 笑

殿の公式Twitterでもちゃっかり写真におさまってます♡


庄内映画村で撮影されたというだけでも、一方的に親近感が持てる映画です。


当時の日本を見せてもらい、

どうしても現代と比べてしまいますが、

「これといって根拠もないけど、きっとこの先も日本は大丈夫。」

この映画を観てなぜかそう思えました。


阿部サダヲと中村監督のお話をもっと聴いていたかったなー。

すぐ目の前に阿部サダヲ♡

かっこいいーーー!!!

大好きーーー!!!

グループ魂の破壊も大好きーーー!!!


阿部サダヲ阿部サダヲと呼び捨て連発ですみません。

阿部サダヲ♡

映画もおもしろかったので、ぜひご覧ください♪
b0207514_23253606.jpeg

ところで私、ニューヨークの準備をいまだにしてなくて、気持ちばかり焦ってます 笑

焦るけど今日は寝ちゃおーっと。







by kapparinrin | 2016-05-09 23:02 | 映画 | Trackback | Comments(0)

今日のカテゴリは『映画』

2016年3月1日からの翠雨・個人セッション「新料金・メニュー」についてはこちら

4月23日開講決定♪お申込み募集中!
自分のことが大好きになり、さらにどんどんしあわせになっていく潜在意識講座



TSUTAYAで何度もレンタルしてきては、毎回観ないで返していた

『マイ・インターン』

をようやく観ました。


最初から最後まで安心して楽しめ、それなのに観ていて全く飽きない!

七三分けのデニーロが愛らしかった!

監督・脚本・制作が

『恋愛適齢期』などのナンシー・マイヤーズでした。

この安心感に納得。



2013年に書いたこの記事

今気づいたけど、今日発行の翠雨メルマガと書き出しが同じ。

やっぱり、母が「亡くなった」日ではなく、「亡くなる」日なんだなと思った。

息を引き取る瞬間までのその日のこと。


2013年から何が変わったか。

このアルバムを買ったよ。



いつかの大宮エリー展の写真。
なんとなく。
b0207514_1975149.jpg



翠雨の齋藤亜紀はこんなかんじ。



●翠雨・HPはこちら。(セッションメニュー、時間・料金等の詳細をご確認いただけます)
●翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら




by kapparinrin | 2016-03-11 19:10 | 映画 | Trackback | Comments(0)

『百円の恋』

やっと観ました。

安藤サクラさん、すごい役者さんですね。


誰かの日常を覗き見してるような錯覚に陥りそうなぐらい。

画面を通して、こんなに「呼吸」を感じたのは初めてです。


ボクシング始める前と後の体型も全然違うー。

目も全然違うー。


レンタル屋さんで何を観ようか迷ってる方、おすすめです☆











by kapparinrin | 2015-11-09 20:23 | 映画 | Trackback | Comments(0)

バクマン。

やっと観に行きました!

『バクマン。』

監督も好きだし、

好きな役者さんが盛りだくさん出てる♡


私はなぜか小学校卒業と同時に、

「漫画も卒業!」

と、

「なかよし」を愛読していたのを

キパっ!と卒業しました。

あの潔さは一体なんだったんだろうと

今でも時々思います 笑


大人になって友人から

ONE PIECEを60巻ぐらいまで借りてハマった…。

今はそれ以降読んでいませんが、

時間あるときにまた読みたい。


で、

バクマン。

超おもしろかったです!

私の中では、山田孝之がナンバーワンでした。

本当にすごい役者さん。

山田孝之が飲んでたグラスが超かわいかったのを見逃しませんでした!


そしてそして、

エンドロールでこんなに感激したのは初めてです。

エンドロール、もう一回観ていろいろ楽しみたい!

b0207514_22122980.jpeg




by kapparinrin | 2015-10-29 20:21 | 映画 | Trackback | Comments(0)

ガンバ

b0207514_22214171.jpeg
小さい頃に、白イタチのノロイが怖くて怖くてトラウマになったアニメ

「ガンバの冒険」

の映画を観てきました。

私が知ってるガンバよりスタイリッシュでした 笑


私は

「ガンバ♪ガンバ♪ガンガンガーンバ♪」

の歌を

倍賞千恵子がエンディングで歌うものかと思い込んでいて、

エンディングが流れ、

「こういう出だしだっけ?でも覚えてるー。昔聴いた曲は覚えてるもんだな」

と思いながら聴いていたら、

小沢健二の「ぼくらが旅に出る理由」でした!

そこそこ大人になってから聴いてた歌だから、もちろん覚えてるわ 笑

アニメのガンバが観たいけど、

怖すぎて観られないかも。




by kapparinrin | 2015-10-22 22:21 | 映画 | Trackback | Comments(2)

『ハロー!純一』

何この映画!最高ー!

映画観て久しぶりに泣いたわ。

画面から、キラキラがこぼれてました。
b0207514_18033976.jpg
満島ひかりのキレっぷりも相変わらずいいわ〜。

歌声にも聴き惚れました。


そして只今2回目鑑賞中 笑

買っちゃおうかな〜。


おすすめです!







by kapparinrin | 2015-05-18 17:51 | 映画 | Trackback | Comments(0)

グランド・ブダペスト・ホテル

b0207514_19572597.jpg

何の予備知識もないまま観に行ったけど、すっごくおもしろかった!

誰が出てくるかもわからなかったので、

オーウェン・ウィルソンが登場したときは、得した気分でした。


以前、私がバイトしていた喫茶店のママが映画好きで、ママと映画の趣味が合ったのです。

大衆受けするものより、けっこうマニアックな映画で 笑


この映画も「確かママがおもしろいって言ってたな~」と思い、

何の迷いもなく、そして知識もなく、ふらりと観に行ったらおもしろかった!


映画!っていう感じで楽しめますよ。

たとえグロい場面があったとしても、いかにも作り物なので楽しめますよ。(←軽くネタバレ)



7月17日(木)「おしゃべりワークショップ」についての詳細はこちら

潜在数秘術付きセッションについての詳細はこちら


〇翠雨・ホームページはこちら
〇翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら



by kapparinrin | 2014-07-07 20:12 | 映画 | Trackback | Comments(0)

テディ

先日、朝の4時まで仕事をしていたら

完全に時差ボケです。

夜10時になるとようやく元気になります。

困った 笑



昨日は5ヶ月ぶりに映画館へ。

『TED』

テディベアに魂が宿るお話です。

だけど15歳以上しか観られませんよ。

私は好きです 笑

予想外に感動もしました。



一番びっくりしたのは

字幕がすっごくいまどきだったこと。
b0207514_18393884.jpg

テッドかわいいー!



今日はビッグイベントがあったのですが、

お腹がいっぱい

なぜかデジカメが初期化

そんなかんじであとでまたゆっくりと。









翠雨-suiu-
女性専用・心理カウンセリング/セラピー

ご予約やご質問等お気軽にご連絡ください。
090-7524-7012(翠雨・齋藤)
akimay1@hotmail.com



by kapparinrin | 2013-01-20 18:44 | 映画 | Trackback | Comments(0)

心理カウンセラー/ヒプノセラピスト・中井亜紀の日常と時々深い話。山形在住。http://suiu.jp.net/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧