カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀になるまでのこと。

カテゴリ:~ご感想~( 56 )




潜在意識講座のご感想3

6月に入ったばかりとは思えない暑さです。

「潜在意識講座」最終回から約一週間が経ちました。

私は早くも次回の開講をいつにしようかウキウキしながら考えています。


潜在意識講座のご感想をいただきました!

早速、ご紹介します。

-----

亜紀さんこんにちは。

毎日暑いですね。


さて、潜在意識講座が終了してから1週間。

「あー、本当に終わっちゃったんだなぁ」と寂しい感じです。


今回潜在意識講座を受講してみて。

最初に“講座開きます”と聞いたとき「やりたい!」とすぐ思いました。

この慎重なあたしが、すぐ申し込んだんです。

お金も「あそこから出せる!」と迷わなかった。


なにが変わったかなぁと考えましたが、「自分でいることに覚悟ができた」ですね。

私は私以上でも無いし、以下でもない。

嫌なものは嫌、楽しいものは楽しい。

喜怒哀楽の感情をちゃんと受け止められるようになったと思います。

それが出来たら、毎日楽しい。


また、他の受講者さん達の話しを聞いていて「はっ!」と気づいたり、

あとからジワジワきたり。

そのたび「あたしに、そんな感情隠れていたんだ」と驚いたり。

まだまだ自分と向き合わないといけないと思いますが、前より楽チン。


受けて良かった。

ありがとうございました。

-----

すごくうれしいご感想をありがとうございます!

「受けて良かった」と思っていただけて、私も感無量です。


「自分でいることに覚悟ができた」

この言葉の持つ意味。

メールでご感想をいただき、この言葉を目にしたときにいい意味でゾクゾクしました!

この方が放つ軽やかなのに力強いエネルギーをものすごく感じました。


世の中には、

自分の人生を生きているようで生きていない人

「これは自分の感情ですから」と言いながらも、実は全く感情に触れられていない人

自分の感情に責任を取りたくない人

自分のことなのに、このような状態の人がたくさんいます。

このような状態でも生きてはいけます。

生きてはいけますが、

「楽しくない」「どこか満たされない」「こんなもんでしょ」の時間が大半です。


自分の感情に触れていき、そこに気づき、

「どんな私でも、私は私でいいんだ」

と、自分に対して丸ごとオッケーを出せたら、

それは「最強」です。

「こんなもんでしょ」と思っていた日々が、想像以上の素晴らしい人生に変化していきます。


「自分でいることに覚悟ができた」

覚悟を決めたら、毎日が楽しくなった。

それほど人生が変わるのです。


これは理想論や夢物語ではありません。

今それを体験している人が現実にいるのです。


これからもどんな感情も大切にして、

「こんなに幸せになっていいんだ!?」をたくさん体験していってくださいね♪


★「新料金」「翠雨スペシャルセッション」の詳細はこちら
〇翠雨・ホームページはこちら
〇翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら
〇山形で『潜在数秘術』始めました。潜在数秘術に関しての詳細はこちら



by kapparinrin | 2015-06-01 20:02 | ~ご感想~ | Trackback | Comments(0)

潜在意識講座のご感想2

潜在意識講座のご感想をいただきました♪

ありがとうございます!

ブログに載せることも快諾してくださりありがとうございます。

ではご紹介させていただきます。(一部抜粋となります)

-----

潜在意識講座を受けて、変わったか?と考えると少し悩みますが、

宿題をこなした自分を褒めてあげたいと思いました。

今まで避けて来た親と正面から向き合わなくてはいけないものがあったので…。

でも、宿題だからやらなければならない、という思いもあって、ちゃんとやれました!

やれたことによって?やったことによって?気持ちが軽くなったと感じています。


今はなにを考えてるかわからないと(*ご家族から)言われてしまう状況ですが、

でも、親との関係は少し変わったと感じています。もちろん、いい方向に。

また講座があったら、参加したいです!

ぜひ、開催してください。

-----

こちらの方は、私が「潜在意識講座」「心理学講座」を開講する直前に

カウンセリングに数回来てくださり、

「講座だと定期的に受けられるし、毎回セッション受けるよりも割安でお得ですよ」

と声をかけさせていただいたところ、

なんと両講座を受けてくださることに♪

すごく素直な方なので、抵抗しつつもすぐに「行動に移す」ことを実践されています。

「行動に移す」ということが何よりも大変で難しいのですが、

「〇〇をやってみたら、こんなことが起きました」

と次の講座で報告してくださいます。


「親との関係」

これが、誰にとっても色濃く影響しているのです。

いい・悪い

ではありません。

自分と親との関係を見ていくと、

いろいろなことがわかってきます。

これはもう本当に難解なジグソーパズルを1ピースずつはめていく感覚です。

カチっ!とはまるごとに、

脱力したり、涙が出たり、癒されたり、笑えたり。


行動派のこの方は、「生きる喜び」をこれからさらにたくさん味わっていかれると思います。


★「新料金」「翠雨スペシャルセッション」の詳細はこちら
〇翠雨・ホームページはこちら
〇翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら
〇山形で『潜在数秘術』始めました。潜在数秘術に関しての詳細はこちら



by kapparinrin | 2015-05-29 14:17 | ~ご感想~ | Trackback | Comments(0)

潜在意識講座のご感想1

潜在意識講座のご感想をいただきました♪

ありがとうございます!

早速ご紹介させていただきます。

-----

亜紀さんこんばんは。

昨日はありがとうございましたandお疲れ様でした♪

ついに終わっちゃいましたね…あっという間!

一カ月に一回講座受けたいくらいです。全然足りない(笑)


毎回同じような事でギャーってもがいて、シェアリングして亜紀さんに毎回同じ事言われて(笑)

「私ぜんっぜん進んでないじゃないかぁ…」って落ち込んで。

でも間違いなく変わって来ている部分もあるんです。

私の二大ブロック、お金と母親。

前はお金が無くなるのが不安で眠れなかったほどなのに最近はそういう事は全く無くなりました。

不安は完全に消えてはいないけど

「もしお金無くなったらその時また頑張ればいいか〜、私なら何とかなるだろ」

くらい思えるようになりました。


もう一つの方は…宿題も含め手強いのでもう少し時間を下さい(笑)

でも今日また(ご家族に対して)ムカついた事があったけど飲み込まず一言言えたんですよ!

思いっきり無視されましたけどね(笑)

そしてお風呂の中で声に出して文句言いました。はじめの一歩出来たかな⁈


なぜだかわからないけど今このメール打ちながら涙が出て来ちゃいます。

講座を受ける事が出来て、素敵な仲間と出会えて、

潜在意識が喜んでいるのかなって解釈しました。

私の事を誰が何と言おうと自分を愛し信じて自分の一番のファンでいます。

亜紀さんありがとうございました。またお力貸して下さいね。

-----

ご感想をブログに載せることを快諾してくださり、ありがとうございます。

3回の講座で特に浮き彫りになってきたことが、

ご自分のことをどうしても否定してしまったり・・・

ご家族の中でご自分の居場所がわからなかったり・・・

お金のことで不安があったり・・・


その方が、

『もしお金無くなったらその時また頑張ればいいか〜、私なら何とかなるだろ』

『私の事を誰が何と言おうと自分を愛し信じて自分の一番のファンでいます。』

と書いてくださっていました!

私も思わず二度見しました!

いや~すごいすごいすごい!!!


「自分が自分の味方」であるということが、

本当に何よりも心強いのです。

どんなときでも。

いいときも、落ち込むときも。


ご自分のことを「大切にし」「愛していく」と

さらにどのような素敵な変化が起きるのか楽しんでいってください。


★「新料金」「翠雨スペシャルセッション」の詳細はこちら
〇翠雨・ホームページはこちら
〇翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら
〇山形で『潜在数秘術』始めました。潜在数秘術に関しての詳細はこちら



by kapparinrin | 2015-05-27 21:57 | ~ご感想~ | Trackback | Comments(0)

自分の中の闇

5月、工房ネロリさんイベントに参加します!詳細はこちら


「山形→日光・黒磯」日帰りツアーの続きの前に。

何度か私のセッションを受けてくれている友人から、

カラーボトルセラピーのご感想をいただきました。

ありがとうー!!!

一部抜粋で載せさせていただきます。

以下、ご感想です。

-----

今日はありがとうございました!!

私、成長してるんだね。

幸せに向かってるんだね!

逃げてから(笑)やっぱり久々のダ-クな嫌~な気持ちに向き合うのは、本当に辛いけど...

それでいいんだ!やっぱり良かったんだ!って自信?なんて言っていいかわからないけど

私幸せに向かい始めてるって気づけて嬉しくなっちゃった!

それにはまだ心に潜んだ闇?に目を向ける怖い大仕事が待ってるけど..ドキドキ。

でも今年中に私はそれに向かうつもり!

その時は又ヨロシクお願いいたします。

あきちゃんに会うと本当に元気でるし、癒されるぅ。

今日は、いや、も(笑)とてもいい時間でした!ありがとうございました♪

-----

こちらこそありがとうございました!

ご本人は、心と身体に何かしらの反応が出てしんどい時もあったそうですが、

今日のカラーボトルでは、

今がまさに自分の中にあったいろいろなものをデトックスしているときなので、

それさえも丸ごとひっくるめて順調だということがわかりました。

「過去」からのメッセージもありましたし、

「未来」のご本人は、さらにキラキラ輝いてました。

私も彼女のこれからがますます楽しみです!


自分の中にある「闇」に向き合うにはやはり勇気がいります。

でもその「闇」の中にこそ、本当に大切な「本音」が隠れているのです。

そしてそこに触れていくと、「闇」だと思っていたけど、

よーく目を凝らして見ると、宝ザクザクの「宝の山」だということに気がつきます。

でも暗闇の中、目を凝らさずに(見ようとせずに)、

「暗い暗い!怖い怖い!」と大騒ぎだけしていると、

たとえば先が少し尖った宝石などを踏んで、それが宝石だともわからず「痛い痛い!」としか

思えないのです。

その宝石が、実はあなたの「本音」なのです。

暗闇の中、目を凝らしてしっかり足元を見る(自分としっかり向き合う)か、

とりあえず闇の中には行ってみたけど、痛い(感情に触れるのが怖い)から

やっぱりいいやと引き返すかは、自分次第。


私も最初は超怖かったです。

あんなに怖かったはずなのに、今となっては何が「闇」だったかも覚えていません 笑

でも今、とっても幸せです。


自分の中の「闇」に一人で入っていくのは怖いかもしれませんが、

翠雨では私もいますから一人じゃありませんよ。

あなたが怖い!と思っているところを一緒に見に行きます。

何が出てくるか楽しみですね!(スパルタ翠雨 笑)


★「新料金」「翠雨スペシャルセッション」の詳細はこちら
〇翠雨・ホームページはこちら
〇翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら
〇山形で『潜在数秘術』始めました。潜在数秘術に関しての詳細はこちら



by kapparinrin | 2015-04-29 22:27 | ~ご感想~ | Trackback | Comments(0)

潜在意識講座のご感想♪

早速、潜在意識講座のご感想をいただきました!

うれしいーーー!!!

匿名で一部抜粋で載せさせていただきます。

ご感想ありがとうございます!

-----

亜紀さんこんばんは(*^^*)

先程はありがとうございました、そして一日中お疲れ様でした。

やっぱり亜紀さんとお話ししてるとすご〜く楽しいっ♡  

私の知らないいろんな事を教えて下さるし気付けるからワクワクが止まらなくてどんどん前のめりになってしまいます。

やはり潜在意識面白いですね! 

潜在意識の話はずっと聞いていたくなります。

そして私の潜在意識には何が潜んでいるのか⁈ 

次も楽しみです♪

-----
潜在意識講座においては、

講座内容もその日の流れで一番いい内容にするので、

最初にお知らせした目次?カリキュラム?と多少変わることもありますが、

鮮度が一番!ライブが一番!

その時その時の最高を楽しんでください♪

潜在意識、おもしろいですよー。


そして今日は、

私の「タン塩うまーい!」という叫びで締めくくられました。

タン塩食べたい。





by kapparinrin | 2015-04-25 20:36 | ~ご感想~ | Trackback | Comments(0)

まさか文章をほめてもらえる日が来るとは・・・

★心の中で絡まっていた糸がすっとほどけていく『心理学講座』、
自分のことが大好きになり、さらにどんどん幸せになっていく『潜在意識講座』の
詳細はこちら
★お一人様1回限り・現実が変わるパワフルなセッション「翠雨スペシャルセッション」の詳細はこちら

あるワークショップで知り合った方が、

メルマガのご感想をくださいました。

---

あきさんの文章は物凄く読みやすくて説得力があり、読後に前向きな気持ちになれるんです

そこが凄く好きです

---

すごくうれしいです!!!

Hさん、ありがとうございます。


明日はメルマガ発行日。登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちらです。


実は私、

作文書くのが大嫌いでした。

というより、大人受けする文章にしようという下心満載の作文ばかり書いていたので、

書いていても全然楽しくなかったのです。

好きなこと書いても赤ペンで直されるし。


でもこうして大人になり、

しかもインターネットというものが発達したおかげで、

私が自由気ままに書いたものをみなさんに読んでいただく機会が増えました。

まさか自分がメルマガを書くことになるとは思ってもいませんでしたし 笑


私が自由に好きに書いて喜んでいただけるなんて、

本当に本当にうれしいです!!!


自分には「才能がない」と思っていた分野でも(私の場合、文章を書くこと)、

ほんの少し角度を変えれば「実は才能があった」ということもあります。


もっと言うなら、

本当の本当は、自分では「才能がある」と思っていたけど、

周りの人(親、先生など)から認めてもらえなかった(ような気がする)ので、

自分には「才能がないんだ」と「思い込んでしまった」ということもあります。


「でも、私何にもできないもーん」

と言ってるあなた!絶対に何かはできますよ!

「今」それに気づいていないだけです。

b0207514_2153109.jpg

みわちゃんが「姪っ子ちゃんに♪」とくれたクマ。

姪っ子ちゃん、かなり気に入ってました。


★「新料金」「翠雨スペシャルセッション」の詳細はこちら
〇翠雨・ホームページはこちら
〇翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら
〇山形で『潜在数秘術』始めました。潜在数秘術に関しての詳細はこちら



by kapparinrin | 2015-04-02 21:55 | ~ご感想~ | Trackback | Comments(0)

ラブレター

今日は私の大好きな方からラブレターをもらいました!

うれしくてうれしくて、今日は胸がいっぱいでご飯も食べられない!みたいな気分でした♪
(食べたけど 笑)


翠雨HPでは、メルマガの「色」に関する部分はバックナンバーとしてお読みいただけます。

それがメインでメルマガを始めたはずなのに、

いつの間にか、その袋とじ的・前座的なコラムに私も一球入魂!するようになりました。

だからブログがつい・・・(はい。出た。言い訳 笑)


そして今日配信したメルマガに、ラブレターのようなご感想を送ってくれたのです。

以下、ご感想です♡一部抜粋となります。

ブログに載せることを快諾してくださり、ありがとうございます!

-----
亜紀ちゃんこんにちは〜♪

今日もメルマガ届きました〜

いつも思っていたんだ〜

今日はそれを伝えようと思って。

(中略)

私亜紀ちゃんのメルマガ大好き!

(中略)

亜紀ちゃんのメルマガは、等身大で飾ることなく書かれている感じが大好きです。

そして面白い♪

私の心の中にす〜っと入ってきて、色々気づかされます♪

ステキだなぁ〜と思って(^-^)

ありがとう♪

毎週楽しみにしてます☆

-----
そしてさらに

「なんか読んでると、ありのままでいいんだ〜って教えてもらえるの

私のハートに届くんだな〜♪」

と書いて送ってくれました。


毎週読んでくださっていることもうれしいのに、

こんなふうに思ってくれているなんてー♡

ますますうれしいです!!!


これからもメルマガ書きまくるぞー!!!(週一回だけど)

今年はなるべくブログも更新するぞー!!!

b0207514_16171664.jpg

友人に渡した300円が

たまたま平成24.25.26年だった、ある日のこと。


★「新料金」「翠雨スペシャルセッション」の詳細はこちら
〇翠雨・ホームページはこちら
〇翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら
〇山形で『潜在数秘術』始めました。潜在数秘術に関しての詳細はこちら



by kapparinrin | 2015-01-16 16:20 | ~ご感想~ | Trackback | Comments(0)

ご主人から愛されていることに気づいた衝撃

★1月の仙台セッション詳細はこちら


ご自分とご主人の関係性を潜在数秘術で知りたいと

潜在数秘術セッションを受けてくださった方から嬉しいご感想をいただきました。

ブログに載せることを快諾してくださりありがとうございます。

以下、ご感想です☆

-----

今日はお世話さまでした!

今日は衝撃だったぁ(笑)

終わってすぐは脱力...

そして家に帰ってから色々今までの事が思い出され涙...

あ~私、あの人(*ご主人)に愛されてるんだぁって!

私何やってたんだぁ!

ここ1年以上、何も考えないように逃げて1人でドンドン心に蓋してたんじゃん!

いやはやもうドーン!!!!ですよ!!(笑)

でも今日あきちゃんに会いに行って良かった!

今から今の私にはかなり難しい事が待ってるけど...(*ご主人に気持ちを伝えるミッション♪)

ここ1年以上ぶりに変な安心感?があります。

とにかく今日知れて良かった!

この間だのワ-クのキ-ワ-ドもバリバリ繋がるし(笑)

来年辛いことも待ってると思うけど私素直に感じたいと思います!

来年又楽しみです。

本当に今日はありがとうございました!

又来年も宜しくお願いします。よいお年を...

-----

セッションを受ける前までは、

ご主人とのことで長い時間かなり悩んでおられたようでした。

ご主人からはいつも変わらず愛されているのに、

「どうせ私は一人。どうせわかってもらえない。」

という思い込みがあるため、ご主人の愛も受け取りきれないようでした。


そこで、

クライアントさんとご主人の数字を並べてみたところ、

見事にお互いを補い合っている関係☆

クライアントさんがご主人の輝くポイントを引き出してあげたり、

ご主人が無意識でそうしてくれていたり。


お互いの並んだ数字を見て、

そして、ご自分の中にある「思い込み」に気づいただけで

「私、愛されてたんだ!」

と、ご自分でわかってしまったのです!

あんなにずっと一人でプンプンしていたのですから、これは衝撃ですよね 笑

「あれ!?私、愛されてるー!」って♪


今年中に気づいて良かったですね!

「来年辛いことも待ってると思うけど」と書かれていますが、

その時は、一番近くで見守ってくれているご主人にたくさん助けてもらってくださいね☆

たくさん頼ってたくさん甘えてください。

そしたら「辛いこと」が、幸せになるための「きっかけ」に変わっちゃいますから。


お幸せにー♪



翠雨スペシャルセッションの詳細はこちら↓
「2015年~ セッション料金」「新メニュー」についての大切なお知らせ

山形で『潜在数秘術』始めました。

潜在数秘術に関しての詳細はこちら

〇翠雨・ホームページはこちら
〇翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら



by kapparinrin | 2014-12-29 21:08 | ~ご感想~ | Trackback | Comments(0)

ワークショップのご感想をいただきました

山形は一気に冬がやってきました。

もう12月ですもんね。


先日ひっそりと開催したワークショップのご感想をいただきました♪

今回のワークショップ後は、いつもよりも多くご感想をいただいてます。


今日もご感想を載せることを快諾してくださりありがとうございます。

「」と、(補足)だけこちらで付けさせていただきました。


-----

こんばんは。

〇〇です。

先日のワークショップでは、亜紀さんの優しい笑顔に癒されました。

亜紀さんの笑顔を見るといつも安心します。

あれから、辛くて仕方なくなったり、頭でグルグル考えてウワァーってなったり、

キツイ時間沢山過ごしてますが、

その中で色々気付きや変化もあり、進んだり戻ったりしてる感じです。

「〇〇さんは(前向きに)諦めること」と亜紀さんの言葉を時々思い出します。

いつも気付きをありがとうございます。

来月、またよろしくお願いします。

-----

こちらの方は翠雨・個人セッションを数回受けてくださり、

初めてワークショップに参加してくださいました。

ワークショップでは他の参加者の方々のお話しを聞いて、

自分の中にもある「何か」に触れるきっかけとなるものが多方面から来るので、

泣く予定がなかったのに泣いちゃったーという方も多いですし、

他の方のお話しを聞いてただけなのに、自分の中がなぜか癒されていくということもよくあります。

それがワークショップのお得なポイントでもあります。



こちらのご感想をくださった方と初めてお会いしたときは、

空模様で表現すると「雨が降りだしそうなどんよりした曇り空」の雰囲気が一見ありつつも、

お話しを伺っていくと、

「あれ?きっとそのまま雨は降らないな~。すでに晴れ間が見えてきてる」

というように、

ご本人の中の「底力」(「その人の光」と表現されるものです)を

私は見逃しませんでしたよ~。


もちろんその人その人のペースがあるので、

どんどん変化していっても、

ゆっくり変化していっても、

それでオッケーなのです。

どちらもオッケー♪


〇〇さんのペースで、これからも「宝探し」を楽しんでいってくださいね☆



私がカウンセリングを始めたばかりのときは、

「カウンセラーとはこんなかんじ」というイメージが私の中にもあり、

そういう服装や雰囲気を心掛けていました。

が、

途中からできなくなりました 笑


その上、日常ではもちろんセッション中でも

けっこう(かなり)ブラックな私も出てきます。

「カウンセラーがそんな言葉使うんですか!?」というような

おそらく心理学業界的には、放送禁止用語だと思われるものもバンバン飛び出します 笑


なのに、

「うんうん。そうですか。」という雰囲気を醸し出そうとしていたときよりも


なぜか、

私に会うと癒される

私に会うと安心する

私に会うと元気になる

私に会えてラッキーでした

と言ってくださる方が増えたのです!!!


できないものはできないから「等身大の私」でいいやー!!!

等身大の私「が」いいやー♪♪♪


と開き直ったら

どんなにブラック発言しても、なぜか周りは癒されていくという不思議現象が起きたのです。


「等身大の私」なかなかいいね~♪♪♪



「2015年~ セッション料金」「新メニュー」についての大切なお知らせ

山形で『潜在数秘術付きセッション』始めました。

潜在数秘術に関しての詳細はこちら

〇翠雨・ホームページはこちら
〇翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら



by kapparinrin | 2014-12-04 12:55 | ~ご感想~ | Trackback | Comments(0)

ありがとう~♡

先日の急なワークショップに参加してくれた友人から

うれしいご感想をもらいました♪

ブログに載せさせてくれてありがとう!

----

この前は、講座and数秘術

ありがとうございます☆


なんだかすご〜く吹っ切れました。

変化を怖がらず、本当の自分を出していく。


いろいろ過去の事があって、

行動しない言い訳してました私!


でも、亜紀ちゃんが私に過去と今は違うという事をハッキリさせてくれて、

そうかーーーと納得しました。

自分の世界を生きてみたいと思います(*^^*)


亜紀ちゃん

ありがとうございますm(__)m

愛してるよー♡

-----

私、愛されてます♡

ワークショップの後に、そのまま潜在数秘術のセッションを受けてくれて、

おそらく濃厚な時間になったと思います。


帰るときの彼女の顔が明らかに変わっていて、

思わず「顔変わったねー!」と叫びました 笑


「自分の世界」がどんなに楽しいかを、

たくさん発見して満喫していってくださいねー☆


b0207514_21153454.jpg

ある日の公園。



山形で『潜在数秘術付きセッション』始めました。

潜在数秘術に関しての詳細はこちら

〇翠雨・ホームページはこちら
〇翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら



by kapparinrin | 2014-11-27 21:17 | ~ご感想~ | Trackback | Comments(0)

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀。山形在住。http://aki-nakai.com/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧