カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀になるまでのこと。

2013年 03月 31日 ( 1 )




手放したいのにー

Twitterでの高橋久美子先生のある日のメッセージ。



過去に執着したり、

絶対に手放したくない、

手放したら終わりだ、みたいな気持ちは誰にでもあることかもしれません。

思いっきりその気持ちを味わうと、

不思議と長い目で見ることができ、手放せたりするものです。

大いなる視点を持つために、自分の一番近くの気持ちに氣づく日。




あれ???

私個人のためのメッセージかと思うほどドッキリしました 笑

「手放したい!!!」と思えば思うほど手放せないどころか、

手放したい想いと、より密着性が増したりして。




「手放したい!!!」ということ自体に執着するという

なんだかわけのわからないことをやっていたことに気がつきました 笑



よーし!

思いっきり味わおうー!

今は手放したくないんだもーん!




しれ~っとブログ書いてみたけど

久しぶりでした 笑

しかも明日から4月!

みなさま良い新年度をお迎えください。




b0207514_232698.jpg

工房neroriにて。







翠雨-suiu-
女性専用・心理カウンセリング/セラピー 



by kapparinrin | 2013-03-31 23:12 | 想い | Trackback | Comments(0)

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀。山形在住。http://aki-nakai.com/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧