カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀になるまでのこと。

2013年 03月 17日 ( 1 )




ラブレター

いい天気だなー。

気持ちがいいです。



昨日のカラーボトルセラピーワークショップのうれしいご感想をいただきました。

ブログに載せさせていただくことを快諾してくださりありがとうございます。

ご感想をいただくときは毎回、

ラブレターをもらったような気持ちになるんです。

うれしくて幸せで温かくてふんわりしてるのに真ん中はしっかりしてる感じ。

その瞬間、外が曇っていても大雨でも吹雪でも私には青空に見えるような。あの感じ。




『あれからとても不思議な気持ちです…なぜか涙が止まりません。

油断するとすぐボロっと...

初めてこんな私の心の中を理解して貰える方に出逢えた安心感のような気がします。

たった10分間の中で何かが緩んだような気がします。

まだまだ真っ暗闇の中にいる私ですが、亜紀さんと出逢えたのも何かのご縁!

生きていく楽しみが出来たような気がします。

またよろしくお願いいたします。』

初めて来てくださった方です。

お待ちいただいてるときの姿が美しいこと!私の第一印象です。

セラピーを受けたあと、涙が止まらなくなり一日中泣いていたとおっしゃる方も少なくありません。

どれほどご自分ががんばってこられたかを体感するきっかけになります。

どれほど泣くのを我慢してもっとがんばらなくちゃと人の何倍もがんばってこられたかも。

外側に受けていた意識を

ご自分に向けていく大切な涙。大切な一歩。

ここから始まります。

最初はドキドキしますよね。怖いと思うかもしれません。

でも一人じゃありません。私もいます。




そしてこの方からまたまたうれしいメールをいただきました。

『私はお会いする前から亜紀さんのブログ拝見させて頂いておりました。

まだお会いした事もないしセラピーの事もよくわからないのに

亜紀さんの言葉に共感し涙し…落ち込んだ時にふと開くのは亜紀さんのブログだったんです!

いっぱいいっぱい助けて頂いてありがとうございます...』

こちらこそありがとうございます。

私の人間満喫ブログを読んでいてくださったとは本当に感激です!

「ネガティブな感情」といわれる一般的には敬遠されがちな感情も書きまくりですが、

書いたり話したりしているうちに「あれ?あれ?あれー?」という不思議現象が起きます。

自分でその「実態」に気づくこともあれば、

迷路に入ることもあるのでその時は「先生~!予約お願いします!」とカウンセリングを受けにいきます。



朝から幸せ!

セラピスト冥利に尽きます!

b0207514_12121968.jpg

かわいいお花。



by kapparinrin | 2013-03-17 12:16 | ~ご感想~ | Trackback | Comments(0)

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀。山形在住。http://aki-nakai.com/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧