人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

なんと私に「黒龍」が!

友達から紹介してもらったネイルサロンへ。

今回が2回目。

この日は台風が来ていて、雨も強く降っていたので長靴でお出かけ。


前日の台風で睡眠不足ということもあり、爪をキレイにしてもらっている間爆睡。

「亜紀さん、このぐらいの色でいかがですか…?」

ネイリストさんが優しく声をかけてくださり、ようやく目を覚ました私。


寝起きで気持ちよくぼんやりしていると、

「亜紀さんって、第六感ありますか?」

「ありますよー」(軽い 笑)

「大黒様や龍とご縁がありますか?」

「よくわからないなー。私の周りでは龍とご縁がある人がけっこういるけど。」

「亜紀さんに『黒龍』が付いてくれています。さっきからここで黒龍が私をじっと見てるんです。

最初に亜紀さんとお会いしたときに、緊張感があって、なんだろうと思っていたんですが、そういう方にお会いするときは独特の緊張感があるんです。

黒龍が付いてるってすごいんですよ。」


やばい…もっとちゃんと今のお話しを聴いていたかった…寝起きだ…ところどころしか覚えられない…!


「某龍に関する本」も持っていない、読んでいない私なので、龍に関する知識はほぼゼロ。

たまに、龍が空を飛んでるなぁぐらいはわかります。


ネイリストさんには青龍が付いているそう。

「何が違うんですか?」

「青龍が小学校に入学したばかりで、黒龍は3年生のお兄さんお姉さん、先生、みたいなかんじです」

初耳ー!全て初耳ー!

ネイリストさん、すごいー!


そして、龍の中でも最強と言われる黒龍と一緒にいる私のエネルギーに見合う人はなかなかいないんだそう。(自分で言っちゃいますがね 笑)


興味深いお話しをたくさん教えてくださいました。

みんなに龍が付いているわけでもないんだそうで、狸や狐が付いている方も多いとのこと。

へー!そうなんだ⁉︎おもしろい!

ネイリストさんすごい!(何度も言います!)

貴重なお話しをありがとうございました。

初耳のことばかりで楽しかったです!


ちょうどネイルサロンにいる間が、山形では台風接近の時間帯でした。

贅沢な時間を過ごしてサロンを出たら、
なんと私に「黒龍」が!_b0207514_14441700.jpeg
この空。




by kapparinrin | 2016-08-31 13:56 | 日常

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧