カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀になるまでのこと。

自分の意識とお母さんの意識

~お知らせ~
★7月東京にて翠雨セッション「スペシャルバージョン!」


-----

『自分のことが大好きになり、さらにどんどんしあわせになっていく潜在意識講座』第5期

ご感想第3弾♪


なぜか、翠雨のセッション・講座には「かわいい人」(女性が圧倒的多数なので)ばかりいらっしゃいます。

本当に!

特に講座に来てくださる方は、「自分以外」のみなさんがかわいい人ばかり!とおっしゃいます 笑

そうおっしゃっている方ももちろんかわいい♡


これからご感想を紹介させていただくHさんは、

翠雨スペシャルセッションを受けに来てくださり、そして潜在意識講座も申し込んでくださいました。

Hさん、目に見えてわかるほどお会いするたびに「艶っぽく」なっていかれました♡

ご自分ではどこかで敬遠していたご自分の「魅力」にスイッチを入れたら、展開が速い速い!

自分の魅力や才能を受け入れるって、簡単なようで難しい・・・。

私も抵抗してしまうほうです。

でもそこを自分が受け入れると、扉がどんどん開いていきます。


Hさんは、お母様とご自分の意識の境界線があるようでない状態だったのですが、

そこもお母様とご自分の「意識を切り離す」ことができるようになってきました。

自分とお母さんの意識は、ほとんどの人がごちゃまぜ状態です。

もともとお母さんのお腹の中で、へその緒で繋がっていたぐらいですから。

自分とお母さんの意識を切り離していく。

この時、たくさんの罪悪感も出るかもしれません。

出てもいいのです。

それだけお母さんは大事な人だから。

このままずっと「お母さんの意識」を持ちながら生きていくのか、

「自分の意識」として生きていくのか、

これも選択は自由です。


でも今まで生きてきて、人生を満喫しきれていない感覚があるとしたら、

そろそろ「自分の人生」を生きていくタイミングかもしれませんね。

Hさんは、ご自分でそのタイミングを掴まれました。


ではご紹介します。


3時間のセッション(*翠雨スペシャルセッション)を受け、
自分のいろいろな感情がたくさん出て、味わっていました。
自分なりの母親離れをし始め、仲の良い旦那との関係はさらに良くなり、良いことたくさん
ずっと頑張り続けたわたしは、もう頑張りたくないし、無理はしたくない。
もっと生きやすくなりたい、本来の自分に戻りたいなと思って、この講座を受けました

講座が始まってみると、可愛い3人に囲まれて、美味しいものを食べながらお茶をしているような感じで。
本当に楽しかった〜♡

でも、楽しいだけではなく、講座中はいろんなところがフルに働いて
すごい事になってましたよ(笑)
頭や子宮や胸が苦しくなったり、もやもやしたり、耳鳴りがしたり。
それだけ自分の体と心が何かを訴えてたんだなって思いました

シェアリングの内容が毎回、誰かとリンクしていてるのも面白かったです!
本当に不思議〜。
誰かが話をしている事で、自分の内面に気がついたり、いろんな発見もありました

毎回会うたびに、みんなの変化が良くわかり、すごいな〜って思う反面、
自分は何が変わったかはわからなかったです(笑)
でも、自分もすごく変わってるんだろうなと思います。
だから、いろんなものを引き寄せてるんだとも思います。

この講座で素敵な友達と新たな自分にも出会えました!
これからも、魔法の言葉と新たな思考で、もっと自分と仲良く、両想いになりたいです。

あきさん、どうもありがとうございました。

追伸☆もっと回数があって良かったです(笑)



Hさん、こちらこそありがとうございました!

回数は検討してみます 笑

Hさんを思い出すたびに、キラキラした光を放ちながら楽しそうにスキップしている姿が出てきます。

ますます魅力全開ですね♪

ご主人との仲良しエピソードも楽しみにしてます♡


翠雨HPはこちら
翠雨メルマガは毎週金曜日発行(購読無料)。ご登録はこちら
読むだけでカウンセリング!「他のメルマガは読まないけど、翠雨のメルマガは読む」とコアなファンが多いのが特徴。
2016年3月1日からの翠雨・個人セッション「新料金・メニュー」についてはこちら



by kapparinrin | 2016-06-08 18:36 | ~ご感想~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kapparin.exblog.jp/tb/25891010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀。山形在住。http://aki-nakai.com/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧