人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

New York Cityへ その1~初ビジネスクラス体験~

日本から東に行くと、毎回時差ボケがひどい私。

昨日山形に帰ってきましたが、今日も突然ひどい睡魔に襲われ気づいたら夕方でした 笑


さて、

ニューヨークに行くときは奇跡のビジネスクラス♡

超~快適でした!


かなりお腹いっぱいになるフルコース。
New York Cityへ その1~初ビジネスクラス体験~_b0207514_2113218.jpg


パンとお米、両方くれました♡
ステーキも美味しかった♡
New York Cityへ その1~初ビジネスクラス体験~_b0207514_21133924.jpg


デザートも超美味しい♡
New York Cityへ その1~初ビジネスクラス体験~_b0207514_21135650.jpg


テレビは大きいし、
なんと椅子が完全に平らになるのです!
しかもお布団も敷いてくれた♡
身長157cmぐらいの私は、余裕で脚を伸ばせるベッド!ベッド!
New York Cityへ その1~初ビジネスクラス体験~_b0207514_2114963.jpg



私は「お金」に対してかなりのブロックがあり、

どちらかというとお金はネガティブなものでした。

母がお金で苦労していたのを見てきたし、

じーちゃん(父方)がお金にだらしなく、母に迷惑をかけてきた(ように見えた)。

母の口癖は、

「無駄遣いをしない」「貯金をしなさい」「定価で買うのはバカらしい、バーゲンで買いなさい」



そんな環境で育った私が、

やっとここまで自分に対して、「お金」を使い「体験」できるようになりました

「自分のために」気持ちよくお金を使えるようになりました。


そしたら、

いつの間にか、自分とは一生無縁と思っていた「世界」や「人」に出会っていた不思議



ビジネスクラス、超楽しかった!


続きはまた明日♪







by kapparinrin | 2016-05-17 21:45 |

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧