人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

「本能」かと思っていたら・・・

そういえばGWなんですね。

いつもは高速バスで仙台に行くとき、1時間ぐらいなのですが、

今日は渋滞で2時間かかりました・・・。

帰りはいつも通りスムーズで良かった!


今日は私の学び舎「仙台ハートケアカウンセリングFAITH」でFAITHカレッジに参加。

心理学講座・カウンセラー養成講座卒業生のためのシェアリングの会。

それに合わせたかのようにこんなことやあんなことがあったので、

この日を待ってました!

私はシェアリングが大好きなのです♡


あんな出来事の渦中にいるときは、ただ「怒り」が出てきたのですが、

そこを深めていくと私のある「パターン」が出てきます。

やっぱりそこか・・・。

っていうか先生方、大爆笑してる 笑

なぜかというと、まあ要約すれば「みんな私のことが大好き」というところに行き着くから 笑

渦中にいる私は、視野が完全に狭くなっているのでそこまでなかなか気づけませんが、

先生方(カウンセラー)や第三者から見ると、ほほえましい光景なのかもしれません。


そして、今日の衝撃的な私についての発見!

私が持っていた「生理的に受けつけない」センサーが

かなり前から壊れていたようです!笑

本能かと思っていたけど、実は「思考のブロック」という可能性が私の場合高い・・・。

ぎゃー!そう思います・・・。

いや~衝撃だった 笑


カレッジ終了後、先生方と来週の待ち合わせ場所についての相談。

どこで待ち合わせかというと、

ニューヨークで~♡♡♡

ワクワク!


メキシコ料理で乾杯♪
「本能」かと思っていたら・・・_b0207514_22512890.jpg

「本能」かと思っていたら・・・_b0207514_22514547.jpg





by kapparinrin | 2016-05-03 22:54 |

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧