人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

より生きやすい生き方にシフトしているみなさん♡

今日は「潜在意識講座」1期生のみなさんからランチのお誘い♡
より生きやすい生き方にシフトしているみなさん♡_b0207514_19364461.jpeg
祭りだ祭りだー笑

食べながらみんなで痩せたいね〜と話す 笑


約一年前に、初めて潜在意識講座を開催したのか〜。

この一年も早かった!

みなさんそれぞれが、日常でご自分に「気づき」、

一見何も変わっていないかのようでも、

みなさん一年前とは全然違ってました♪

何より「家族」とのワークをしっかりされてる!すごい!

一回で変わることもあれば、何度も何度もチャレンジすることも。

2,3回ダメだったからと、諦める必要は全然ない♡

チャレンジすること自体が、自分の心の筋力にもなります。


受講生さんのお一人がカードを持ってきてくださいました♪

私も引かせてもらったー♪
より生きやすい生き方にシフトしているみなさん♡_b0207514_19445232.jpeg
何の心配もないな 笑

こうして誘っていただき、みなさんとワイワイできることも本当にありがたいです♡

ありがとうございました♡


そして、満腹のまま私は旅行会社へ。

急遽、来月ニューヨークへ行くことにしましたー!

一昨日の夜に決めました!

そのため、4月23日開講の潜在意識講座の日程が少し変更になります。(5月14日が変更です)

講座日程が確定したら改めてお知らせします。

よろしくお願いします!









by kapparinrin | 2016-04-09 19:35 | 講座

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧