人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

私の意外な一面を知りたいでしょう〜笑

明日は新月だそうです。


関係ないけど、今日は特に話題がないので私の意外な一面でも 笑

ケーキは1切しか食べられない(ケーキバイキングは学生時代に1回行った記憶があるだけ)

カスタードがあまり得意ではない(進んでシュークリームは買わないけど、もらったら食べる 笑)

運動苦手だけど背筋力だけはあった

丁寧な暮らしをしているように見られるけど、そうでもない…

癒し系音楽はセッション中しか聴かない 笑

手先は器用だけど、お裁縫と編み物はできない

いたって普通の料理を美味しく作れない(カレーとか焼きそばとか。これに関してはむしろ才能かとも思う 笑)

引き算するときは両手を使う(暗算ができない 笑)


ざっとこんなもんかしら⁉︎

新月と全く関係のない話でした♡

自分でもケーキバイキングが苦手なのは、いまだに意外〜笑


こういうお菓子は大好き♡
私の意外な一面を知りたいでしょう〜笑_b0207514_21101179.jpeg
白いブラックサンダーって名前がいい!

練乳の滝に打たれたい 笑













by kapparinrin | 2016-04-06 20:46 |

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧