カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀になるまでのこと。

「眩しい光が苦手でした」

2016年3月1日からの翠雨・個人セッション「新料金・メニュー」についてはこちら
4月23日開講決定♪お申込み募集中!
自分のことが大好きになり、さらにどんどんしあわせになっていく潜在意識講座



今日は春分!

また今日から新しい何かが始まる~!

朝からウキウキしていたら、超お気に入りリングをおそらくコートを着る時に引っ掛け、

石の部分がカタカタになった・・・。ショックー!

しかも昨日からの熱っぽさ(実際に計ると熱はない)と軽い頭痛で、なんとなくいまいち。

こんな日もあるよね~。

でも今日はこれからお楽しみ予定のため仙台に行きます♪

その予定が楽しみすぎて知恵熱的なものかしら。


体調いまいち・・・と思っていた昨日の夜、

以前、翠雨スペシャルセッションを受けてくださった方から嬉しいメールをいただきました♡

嬉しくて何回も読んじゃった♡

ご紹介させていただきます。

ブログへの掲載を快諾してくださりありがとうございます!


亜紀さん、こんばんは!
先日はどうもありがとうございました。

いつもメールマガジンにやられてます〜。
なんか、毎回胸にぐっときて、いつのまにか泣いてます(笑)

また、亜紀さんのところに行ってから、自分の感情と向き合う事が多くなりました。
もやもやや、胸の苦しさを感じるようになりました。
それがすっとなくなったり、いろんな感情について考えていると耳鳴りが激しくなったり…。
考えすぎると、頭が熱くなったり。
今はこうなんだな~とか、感情を感じたあと、自分を冷静にみるという(笑)
そんな毎日をすごしてます。

わたし、眩しい光がいつからか苦手だったんです。
でも、ヒプノセラピーを受けた次の日、眩しくてキラキラした光を見て、涙が出ました。
前の日に見た光を思い出して。
今までは、見ると気持ち悪くなっていたのに、それ以降、眩しい光が苦手じゃなくなりました。
不思議です。

そして、自分にとって大きな決断をしました。
〇〇(*ある「こと」)やめました。
(中略)

亜紀さんに会いに行って、本当によかったです。
体に感じる重苦しさもなくなって、スッキリしてます。もちろん、心も!
どうもありがとうございました♡
これから、もっと変化していくねかなぁと思うと、ワクワクします。

4月からの潜在意識講座を受けたいのですが、行けない日が1日ありまして。
でも、受けたい…。
なので、その次も講座を開催してください!
ぜひ、よろしくお願いします。

講座の前に、ますます素敵になった亜紀さんに、また会いたいです♡
また、よろしくお願いします^_^


こちらこそありがとうございました。

私もそうでしたが、自分の「感情」に触れているようで触れていない人は多いです。

最初は感情に触れるのが怖いんですよね・・・。


封印していた「何か」が出てきたらどうしよう

自分を保てなくなるのではないか

何かが崩壊したらどうしよう


何かが出てきても大丈夫。(もともと自分の中にあったもの)

自分を保てなくなっても大丈夫。(それまではただ無理していただけだから)

何かが崩壊しても大丈夫。(崩壊させてしまえ~笑 破壊と再生です)


自分の感情に触れていくと、どんどん「本来の自分」になっていきます。

〇〇さんも感情がたくさん出てきて、順調に揺さぶられていらっしゃいます。

それでオッケーです♪

どんどん出して揺さぶられてください。

体調に変化が出るかもしれませんが、その時はちゃんと自分を労わってあげることも大切です。


「眩しい光」がいつからか苦手だったのですね。

その時期におそらく、ご自分の「輝き」をご自分であえて閉じ込められたのだと思います。

ですので、本当のご自分の輝きを放っているような「眩しい光」を見たくなかったでは・・・。


それが、ヒプノセラピーで本来のご自分のエネルギーを感じることにより、

「眩しくてキラキラした光を見て、涙が出ました」

「眩しくてキラキラした光」は、この方自身の輝きです。

それを受け入れられたのですね。


そして、「大きな決断」もされました。

決断されるまで、いろいろなことがあったりいろいろな気持ちもあったと思います。

その上で、「自分がどうしたいか」とご自分の気持ちを大切にされ決断されたのだと思います。

私が勇気をもらいました。


これからさらにご自分らしく輝かれていく〇〇さんが、目に浮かび私もニヤニヤしちゃいます♪



翠雨の齋藤亜紀はこんなかんじ。


●翠雨・HPはこちら。(セッションメニュー、時間・料金等の詳細をご確認いただけます)
●翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら




by kapparinrin | 2016-03-20 11:51 | ~ご感想~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kapparin.exblog.jp/tb/25539956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀。山形在住。http://aki-nakai.com/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧