カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀になるまでのこと。

「潜在意識講座」ご感想5

2016年3月1日からの新料金についてはこちら
メニュー等の詳細は、3月9日に発表します♪

4月23日開講決定♪お申込み募集中!
自分のことが大好きになり、さらにどんどんしあわせになっていく潜在意識講座



Kさんと初めてお会いしたが去年の秋頃、個人セッションでした。

凛とした佇まいで、「意思」のある目がとても印象的。


外見は女性の中の女性なのですが、

講座ではKさんの意外な一面がひょいひょい顔を出し、

少年のような無邪気さがさらにKさんの魅力を引き出していました♪


そして何より。

Kさんは無意識かもしれませんが、Kさんが胸の内をどんどん話してくれたことにより、

みなさんも安心してご自分の話をされるきっかけを作ってくれました。

これが「オープン」になっていくという体験です。


ではご紹介します。

亜紀さん、講座お疲れさまでした。

自分と向き合う機会を下さってありがとうございます!

亜紀さんの話し、みなさんの話しを聞くことが毎回すごく楽しみで、

それによって変化していく自分を感じています。

みなさんも会うたびにキラキラが増していき刺激的でした。

お肌もツヤツヤになってきていたり。

最後の講座でみなさんの話しを聞いたり、自分のこと振り返ったりしたら完全に涙腺破壊しました。

亜紀さんのタイトル通り自分のことがますます大好きになりました。

みなさん、素敵な方ばかりでご縁に感謝です。

講座を受け始めてから急ピッチに変化していってます。

不思議なことにやるべきことが明確に見えてきて、それと新しいアイデアも。

いつもだったらどうしよ~私に出来るかな~やっぱり無理~って思いやめていたのに。

今は焦り不安などないです。やると決めたので図々しく進んでいきます。笑

毒も吐いてしまうかも。笑

ブラックな私も沢山出してこう。

その時は笑って下さい。

亜紀さんも私達と一緒に考えて過ごしてくれてありがとうございました。

それが出来る亜紀さんが素敵だなって。大好きです。

講座を受けれたこと、みなさんに出会えたことが財産になりました。



Kさん、ありがとうございます!

ブラックKさん、楽しみです♡

さらに「自分軸」がしっかりされたので、

ご自分の望むほうへ軽やかにそして次々と「決断」されています。


Kさんが「宿題」をやったことにより、なぜか!ご家族にも温かいエネルギーが流れたそうです。

この「宿題」をやると、家族の距離が今まで以上に近くなります。

Kさんの「変化」が、ご家族にも変化をもたらしているのですね♪


自分が変わる(本来の自分になっていく)と、周りも自動的に変わっていきます。



翠雨の齋藤亜紀はこんなかんじ。



●翠雨・HPはこちら。(セッションメニュー、時間・料金等の詳細をご確認いただけます)
●翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら




by kapparinrin | 2016-03-07 22:08 | ~ご感想~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kapparin.exblog.jp/tb/25475124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀。山形在住。http://aki-nakai.com/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧