人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

「潜在意識講座」ご感想3

受講生さんがご感想をくださるスピードが速く、

私が追い付かなくてすみません♡


Mさんとの出会いも個人セッションでした。

初めてのセッションで号泣すると思ったそうで、タオル持参のノーメイクでいらっしゃいました。

号泣どころか、まさかの大爆笑で終わったことは覚えています。


ただ、そもそもMさんはなんでセッションを受けに来てくださったんだっけ?

と思い出せないほど、最終回ではMさんにはしっかりと「自分軸」がありました。

これからのウキウキ予定も決まったそうで♪


三日間の講座ありがとうございました。

講座受講前は思い込みで、自分の未来や自分の環境や人間関係のもつれなど、

まだ起きてない事を不安になり諦めて自信なく生活してました。


今回受講して自分と向き合って考え方も物事の捉え方も変わり、

心の中に芯が出来ました。

今日からは、もっとワクワクとゾワゾワとピンを研ぎ澄ませて楽しみながら

「今ここ」を生きていきます。


今回講座を通して 素敵な皆さんに会えた事

自分が好きな自分に会えた事に

アキさん、自分に感謝です。

ありがとうございました。



Mさん、ありがとうございます!

ご感想を読み、最初にお会いしたときのMさんの様子をやっと思い出せました。

「まだ起きていないことに対してたくさん心配し、たくさん不安がり、自信をなくす」

そのMさんが、ご自分でも実感できるほどの「芯」ができたのです。


「自分が好きな自分に会えた事」

「自分に感謝」

もう~♡Mさん最高に素敵です!


本当に、人は変わります。

本来の自分になっていきます。

それができるようになると、生きやすくなります♪








by kapparinrin | 2016-03-06 22:45 | ~ご感想~

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧