人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

胸がいっぱい

「潜在意識講座」2回目も無事に終了♪

みなさんの「気づく」ポイントがハイレベル!

次回で最終回。

なんだか寂しい〜。


ほんの少し意識を変えるだけで、

目の前の現実がガラリと変わるから不思議です。


帰り際、

「亜紀さんの講座受けられて良かった」

と言っていただけて超〜嬉しかったです♡


マンツーマンにはマンツーマンの良さがもちろんありますが、

複数人での講座の収穫として、

「自分のことをオープンに話してもいいんだ⁉︎」

「こんなにドロドロモヤモヤの自分を出していいんだ⁉︎」

ということを体験できることが大きいのではないでしょうか。

私もカウンセラー養成講座受講中に

ダメな自分もたくさん出していきました。

「こんなにダメで最悪な自分を出していっても大丈夫なんだ⁉︎」

これが私にとって大きな転換となりました。


どんな自分を出しても見守ってくれる人たちがいる。

これがどんなに心強いことか。

カウンセラー養成講座で一緒だった仲間たちと先生方のお顔を思い出すだけで、

安心するし、私これからも大丈夫だと思えます。


そんなふうに素敵な人たちと出会える場でもあるのが講座です。


あ〜♡今日も楽しかった♡

しあわせで胸がいっぱいだよー!


胸がいっぱい_b0207514_18392340.jpeg
和三盆で作ったシフォンケーキをいただきました♡

ふかふかですっごく美味しかった!

ごちそうさまでした♪








by kapparinrin | 2016-02-20 18:09 | 講座

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧