カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀になるまでのこと。

思う存分、苦しむがいい~笑

『自分のことが大好きになり、さらにどんどんしあわせになっていく潜在意識講座』についての詳細はこちら。1月30日まで受付中。残席5名様!


22日金曜日に発行した

翠雨メルマガ(購読無料・毎週金曜日配信。登録はこちら)のご感想をいただきました。

そのメルマガの一部がこちらです。

『行きづまりは展開の一歩である。~吉川英治』

生きていれば、

行きづまることもあります。
迷うこともあります。
どん底に落ちることもあります。

そう感じている時は、それを思いっきり感じましょう。思う存分!

では、ここで「思う存分」を付けてみましょう。

思う存分、行きづまってみる。
思う存分、迷ってみる。
思う存分、どん底に落ちてみる。

あれ?何かおかしいと思いませんか?
「思う存分」を付けたときのほうが、なぜか「意外と大したことないかも!?」と思えませんか・・・?

だから、「思う存分」やっていいのです。
思う存分絶望したとしても、「人間って意外と丈夫なんだ!?」ということに気づくはずです。

思う存分それを味わいつくしたら、次の扉を開けるタイミングですよ。
あなたが自分の手で開けるのです。

そう言われてみると、もう迷うことにも落ちることにも飽きてきたかも・・・という方には、『Green グリーン』(明るい緑色)があなたに「変化」をもたらしてくれます。

その変化は、「真の自分らしさ」を大切にしていくきっかけにもなります。



このメルマガの嬉しいご感想をいただきました。

ブログ掲載を快諾してくださり、ありがとうございます。


メルマガ読みましたよ~。おもしろくて、ためになりました。

思う存分、苦しんでいる、この職場で~~!

苦しんだから、出会えた方がいる。^ - ^

生きてるだけで、すごいと思えるようになりました。

働いていることが、すごいと思えるようになりました。

ありがとうございます。



こちらこそありがとうございます!

一年前に初めて個人セッションを受けてくださり、

その後数回セッションを受けてくださった方です。

初めてお会いしたときはお仕事を休まれていましたが、

ご感想にもあるようにお仕事にも復帰されました。


「生きてるだけで、すごいと思えるようになりました。」

この一言に私は胸がいっぱいになりました。

本当にそうなのです。

生きていること自体、自分として存在していること自体がすごいのです。


どのような自分も受け入れ「自分が自分の味方」になったとき、最強です。

最強だし、最高です♡


思う存分、苦しんでみてくださいね♪(鬼カウンセラー 笑)

どんなに苦しんでも大丈夫です。

どうしても一人で苦しかったり、つらくなったときは、

ご家族やお友達にも胸の内を打ち明けたり、頼ったりしてくださいね。

それでもどうしても苦しいときは、「翠雨」という場所もあります。

その苦しさの中に何が眠っているのかを私も一緒に見に行きます。

どんなに真っ暗でドロドロしていても私も一緒に見に行くので、

一人じゃありませんよ。


「そんな場所があるんだ~」と頭のどこかに置いておくだけで、

なんとなく大丈夫かも~と思えたりするから不思議ですよね。

それでオッケーです♪


●2016年~の翠雨・個人セッション料金についてはこちら
●翠雨・HPはこちら。(セッションメニュー、時間・料金等の詳細をご確認いただけます)
●翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら




by kapparinrin | 2016-01-24 21:57 | ~ご感想~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kapparin.exblog.jp/tb/25296497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀。山形在住。http://aki-nakai.com/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧