カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀になるまでのこと。

私は「しあわせ近づけ人」

★2月6日開講!(お申込み:翠雨・齋藤 電話090-7524-7012 メールinfo@suiu.jp.net)
【自分のことが大好きになり、さらにどんどんしあわせになっていく潜在意識講座】
・私はこんなに愛されていたんだと気づきました
・自分のことが本当に大好きになりました
・家族との距離がグッと近づきました
・売上アップしました
・臨時収入もあり、ボーナスも増えました
・人に任せられるようになりました
・しあわせと嬉しさでいっぱいです
講座受講生さんたちから、このような嬉しいご報告続出の講座です。
-----

明日が大晦日ですか!?

まじですか 笑


昨日の翠雨・スペシャルセッションを受けてくださった方(私の友人)から

しあわせいっぱいのメールをいただきました♡

一部抜粋でご紹介させていただきます。

翠雨・スペシャルセッションはお一人様一回限りですが、

自分が生まれてきた意味・理由が、本気でわかってしまいます。

しかも、自分が「この人生」を選んできたこともよーくわかります。

昨日もバッチリわかりましたね~♪

私、あきちゃん含め沢山の人に愛されてる!
潜在意識講座受けてからドンドン幸せになったけど
来年!より、そして自分らしく自信をもって自由にもっともっと幸せになるよ~!
あ-なんかジワジワきたぞ(笑)
沢山の人に背中を押され幸せで涙がでちゃう(笑)

今年、特に身体の変化をきっかけに、あきちゃんに力を借りて凄い変化だった!
あきちゃんにも言ったし、またヒプノセラピーのメッセ-ジでもあるように、
意外に物事はシンプル...
やっぱスゲ-!(笑)
色々現代の私に繋がってる♪
潜在意識的研修しながら(笑)楽しみ、ゾクゾクしちゃうよ!いやいや来年楽しみやな♪

今年は本当にお世話になりました!
幸せ近づけ人のあきちゃんに導いてもらい、
特に今年急激に変化!
あきちゃんのセッション、ワ-クショップ、イベントなど受け、数年モヤモヤしたけど、
あきちゃんもよく言うけど、変化する時は本当にくるね!来るべき来る時にくるんだねぇ(笑)

とにかく今日は、そして今年もありがとうございました!
来年も、より変化し幸せになる私のお手伝いと見届け、お願いしますね!
より来年幸せにやるよ-!!
ありがとう!愛してるよ!あきちゃん!
よいお年を...

私も愛してるよー♡

愛されてるわ私♡


さっき、私が小学生の頃から溜めていたお手紙が入った「お手紙箱」の断捨離をしました。

いろいろな場面・時代が一瞬で蘇りますね。

どのお手紙を読んでも、

「あれ~!?私、昔からこんなに愛されていたんだ!?みんなありがとうー!!!」

感動しましたよ・・・。


たぶん寂しすぎて記憶がないときがあるのです。

当時の母からの手紙を読んで思い出しました。

確か私が小学校4年生ぐらいのときに、

おばあちゃん(母の母)が白内障の手術をするため、

母と弟たちは1か月ほど、さいたまのおばあちゃんの家にいっていたような気がします。

私、どうやって過ごしていたんだっけ?

お弁当を持っていなかくてはいけない日があって、

その日は父が作ってくれたのですが、

みょうに本格的な中身で、逆にテンション下がった記憶はあります。

ハンバーグが入ってた。


さいたまのおばあちゃんが元気になって父と迎えに行ったんだっけかな。

その時が人生初・東京ディズニーランドで、

1か月お留守番していたご褒美に、大きなドナルドのぬいぐるみを買ってもらった。


少し思い出した。


●2016年~の翠雨・個人セッション料金についてはこちら
●翠雨・HPはこちら。(セッションメニュー、時間・料金等の詳細をご確認いただけます)
●翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら




by kapparinrin | 2015-12-30 21:57 | ~ご感想~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kapparin.exblog.jp/tb/25224631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀。山形在住。http://aki-nakai.com/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧