人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

ワサワサしに行ってきます♡

今日は冬至。

恵方参りの「追い参り」に行って、

夜は友人たちとある場所へ「ワサワサ」しに行きます♡


ほんの数年前までは、

確か5,000円のクリスマスディナーを予約するのも崖から飛び降りる覚悟でしたが、

飛び降りまくっているといつの間にか

しっかり「現実」になっているんですね。


今回のワサワサ企画も最初は

高すぎるかな…

高すぎて、一緒に行く友人から否定されたらどうしよう…(ただの思い込み)

行かないって言われたら悲しいかも…(ただの妄想劇場)

でもいざ話題にしてみたら、

「ワサワサしに行こう♡」とみんなノリノリ 笑

友人に予約をしてもらい、今夜いざ実行です♪


やろうやろう♪と言ってくれる仲間がいること自体がしあわせだな〜♡

と改めて思った冬至の日。






by kapparinrin | 2015-12-22 09:38 | 日常

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧