心理カウンセラー・中井亜紀

変化のタイミング

2016年~の翠雨・個人セッション料金についてのお知らせはこちら


先日ヒプノセラピーを受けてくださった方からご感想をいただきました♡

その記事がこちら

ブログに載せることを快諾してくださりありがとうございます。

以下、ご感想になります。


亜紀さんへ

昨日はカウンセリングとヒプノセラピーをありがとうございました。


いやー、喋りました(笑)

考えていた以上に喋りました。

本当はヒプノセラピーにもっと時間を使う予定だったのに、いざ始まると話が止まらな一い。

でも、思っていたより泣かない自分がいて、怒りもほとんど出てこず、淡々としていたことに驚きました。


ヒプノセラピーで亜紀さんに「誰に会いたいですか?」と聞かれても、まったく思いつかず(^_^;

そのままヒプノセラピーに入ったとき「大丈夫かな、会えるかな」と思っていました。


まぁそんな心配は要らなかったですね。

亜紀さんの誘導で、ある場面が見えてきて、人物(自分)も分かりました。

歩いていくと面白い位に風景が進み、人物(自分以外)にも会えました。


最終的には自分へのメッセージがあり、色のイメージも浮かび、スッキリして戻ってきました。


今回受けてみて、前回とちがったのは「歩いたこと」「色んな物が見えたこと」です。

ある物がみえた事を亜紀さんに言ったら「浄化ですね」と言われ納得。

あの風景は本当に気持ち良かった(^-^)

風も草も水も生き生きしてました。


あー、やっぱり受けに行って良かった!

タイミングも良かった。

昨日を選んだ自分を誉めよう。



この方は以前もヒプノセラピーを受けてくださり、「潜在意識講座」も受講されていたので、

今回のヒプノセラピーはご本人に全てお任せしました。

見事にバッチリでしたね~!

その時に一番必要な場所へ行き、一番大切なメッセージを受け取っていただきます。

ヒプノセラピーの醍醐味です。


浄化の光景もとてもきれいでしたね。

私も一緒に見させていただいているので気持ち良かったです。


これからの変化も楽しみながら2016年も満喫してくださいね~♪

ありがとうございました。


b0207514_2255361.jpg

書道教室へ行ったら先生作のシュトーレンをごちそうになりました♡

クリスマスですね~☆


~2015年12月末日まで~
★お一人様1回限り!濃密な3時間「翠雨スペシャルセッション」の詳細はこちら
(翠雨スペシャルセッションは、遠方にお住まいの方、お仕事や子育てで時間がなかなか取れない方へ特におすすめです。)

〇翠雨・HPはこちら。(セッションメニュー、時間・料金等の詳細をご確認いただけます)
〇翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら



by kapparinrin | 2015-12-21 22:58 | ~ご感想~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kapparin.exblog.jp/tb/25198986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

心理カウンセラー/ヒプノセラピスト・中井亜紀の日常と時々深い話。山形在住。http://suiu.jp.net/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧