人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心理カウンセラー・中井亜紀『成長の記録』

過去世からのメッセージ

ヒプノセラピーを久しぶりに受けにきてくださったクライアントさん。

約一年前に初めて個人セッションを受けてくださいました。

その後、潜在意識講座も受講され、ご本人もおっしゃていましたが

「一年でこんなに変わるんですね~。」

講座受講してからさらに、変化のスピードが加速したそうです。


そうなんです。

潜在意識講座は本当にすごいのです。

来年また開講するので少々お待ちください♡


今日は、ご本人にとってこの一年の総まとめセッションでした。

今日のヒプノセラピーでのテーマは「過去世」。

私にとっても久しぶりに過去世のヒプノセラピーだったので

どの時代か、どの国かなどご本人と一緒に旅をさせていただきました。


不思議と過去世と現在のテーマが繋がります。

今回も過去世から、過去で「やり残したこと」と

今のご本人への「メッセージ」をしっかりと受けとっていただきました。


ヒプノセラピーの中で出てくるちょっとした光景や色にも

とても大事なメッセージが含まれています。


今日はたくさん泣かれる予定でいらしてくださったようですが、

ご自分が予想以上に「順調」だということと、

以前は自分自身が「分離」していたけど

今は「自分軸」があるからこその現実の変化だということに気づかれ、

とてもすっきりとした表情でお帰りになりました。


今日も素敵な時間をご一緒させていただきありがとうございました。


過去世からのメッセージ_b0207514_2253910.jpg

セッション前に飲んだこの豆乳おいしかった。

懐かしい味がした。






by kapparinrin | 2015-12-19 22:08 | 心理カウンセリング/セラピー

心理カウンセラー・中井亜紀。山形市在住。心理カウンセリング、カラーボトルセラピー、ヒプノセラピーやってます。心理カウンセラーになる前から書いてるブログです。
by suiu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

検索

画像一覧