カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀になるまでのこと。

「潜在意識講座」ご感想♡

2016年1月1日より、翠雨・セッション料金が上がります。
詳細は後日お知らせいたします。翠雨・HPはこちら



『自分のことが大好きになり、さらにどんどん幸せになっていく潜在意識講座』のご感想をいただきました。

こちらの受講生さんは、私の友人でもあるのですが、

友人が私の講座を受けてくれること自体が嬉しかったです。

そして、彼女の気づきっぷり・変化っぷりもすごかったです。

勇気を出して講座を始めて、本当に良かったと思います。

来年からはさらに講座に力を入れていきます。

以下、ご感想です。



講座ありがとうございました!
(中略)
講座...とにかく楽しかった♪本当にそれが一番☆
帰ってからK(ご主人)にも、
又今日は尊敬し、憧れのKさん(お友達)にも今日楽しかったと報告!
Hちゃん(お友達)にもそう報告したい(笑)
(中略)
美人さんのMさん(受講生さん)と一緒に受けられた事も本当に良かった♪
流石先輩!私がどんなにガチガチかが(笑)わかるし!私もそれわかる-!
いい意味での比較もできたり気づいたり私には本当に良かった♪

そして今、父にもらった結婚式2ヶ月前からの父の気持ちを読み...
初めて声を出してオンオン泣いた...
再度子供の頃の写真...
1歳の私に向けての父、母、兄からの手紙...再度読み直してオンオン泣いた...
どちらも宿題で借りてきた時、涙は出たけど、
今は声が自然とでる...
私愛された?
がなかなか言えなくて、
あきちゃんに最後の講習で
Iちゃん(ご本人)!どんだけ愛されてるの!って言ってもらい...
思っていいんだ!
言っていいんだ!って自信が...
又今日はより本当の実感に変わってる...

1,2回目の講座まではウキウキワクワク幸せになるぞ-だったのに
3回目の宿題終えたら...何だかモヤモヤ、心に何だか重りが...
何だか「?」...だらけ
私幸せになるの遠慮してる?
と「?」がいっぱいになり...

講座を受けて一日過ぎた今...
思い返し、又Mさん(受講生さん)の自分に向けている姿勢等見た今...

私あきちゃんの言うように
私家族に本当に愛されてるんだね!
父にも家族にも、K(ご主人)にもいっぱい甘えていいんだね
って講座中には「?」だったけど
今じわじわ素直に思える-!
そして私は自分を大事にし
幸せになるんだ-!!って!
私が幸せなら皆幸せになるんだ-!って改めてビシビシ思える-!

言わなかったけどヒプノの時、私が「今」に帰る時(*ヒプノセラピーであちらの世界に行っていたので、今のこちらの世界へ帰ってくることです)
3年後の私を含め、父、母、兄、K(ご主人)が一緒に笑顔で大丈夫だよ-って送ってくれたんだよね(笑)

あきちゃん!
私怖がらず幸せになるよ!
来年、再来年絶対よりよく私はなってるもんね!ムフフ♪
何か...本当に今穏やか...
安心感がいっぱい...
先々まで不安に思っていたのが今はバカらしいって思える(笑)
これからいっぱい幸せへの訓練していくよ(笑)
(中略)
もう、これからカラ-セラピ-でのメッセ-ジ通り自分を癒すよ-♪
あきちゃんやメッセ-ジにもあるようにK(ご主人)や、父、家族にも遠慮なく甘えるよ♪
絶対私幸せになるもんね♪
(中略)
次の講座も受けたいな♪
(中略)
とにかく素敵な講座してくれてありがと!
益々これからのあきちゃんや私が楽しみです♪


彼女にとっての一番「大きな壁」かと思っていたお父様。

きっと一番見ないようにしてきたであろうお父様とのことを、

講座で「直視」させられ、彼女はがんばりました。

しっかり向き合いました。

その結果、

当時は知らなかったことが「今」判明したりと、ドラマティックな展開を見させていただきました。

我ながらいい宿題を出したな~と自画自賛 笑


一緒の受講生さんのMさんからも、たくさん刺激を受け、彼女の変化が加速しました。

個人セッションももちろん深まりますが、

複数人での講座はとんでもない方向から「矢」が飛んでくるのでおもしろいですよ。


Iちゃん、幸せになる制限なんてないから、ますますお幸せにー♡楽しんでね♡

ありがとうございました!


★お一人様1回限り!濃密な3時間「翠雨スペシャルセッション」の詳細はこちら
(翠雨スペシャルセッションは、遠方にお住まいの方、お仕事や子育てで時間がなかなか取れない方へ特におすすめです。)

〇翠雨・HPはこちら。(セッションメニュー、時間・料金等の詳細をご確認いただけます)
〇翠雨・メルマガ登録(購読無料・毎週金曜日配信)はこちら
〇山形で『潜在数秘術』もやってます!こちら



by kapparinrin | 2015-12-03 13:31 | ~ご感想~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kapparin.exblog.jp/tb/25145580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

カラーボトルセラピスト/心理カウンセラー・中井亜紀。山形在住。http://aki-nakai.com/
by suiu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

最新のコメント

めろさん ありがとうご..
by kapparinrin at 21:51
亜紀さんが100の幸せを..
by めろ at 13:02

検索

画像一覧